日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

故 蔦文也氏 「人生敗者復活戦」

負けることは恥ずかしいことでも何でもない。

ホンマに恥ずかしいんは、負けたことを恥と思い、卑屈な人間になってしまうことじゃ。

負けたら、また一から出直して次に勝てるよう努力すればいい。

ほなけん、ワシは負けることを少しも恥と思っとらん



アルマット 「阿波の攻めダルマ  蔦文也の生涯」 富永俊治著  P9 
  1. 2014/06/13(金) 20:51:23|
  2. 名言 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<U‐18石川県サッカーリーグ  再開 | ホーム | 航空ラグビー部 中谷杯優勝おめでとう(^^)/>>

コメント

明日15日の試合時間

この記事の 『人生敗者復活戦』 マサにそうですね! 
勝負だけで無く、いろんな事にも腐らず、挫けずです。 (^^)b
いいお言葉をアップしてくださり、ありがとうございます。

さてさて、総体が終わり・・Wカップが始まり、リーグ戦の後期が明日15日(日)から始まる訳ですが、
息子から『試合開始時間が変わったよ!』と連絡がありました。
県高体連サッカー専門部のHPでは、スカイパークこまつ翼でする2つのグループには、赤い文字で書いてなかったので、『ホントに?』と疑いかけたのですが(汗:) 
(10時キックオフなら前泊するけれど) 『明日の9時半 出発する』と再度メールがあり、どうやら本当の様です。
星稜高校人工芝で行われる2つの試合と同じ時間帯でキックオフらしいので、
航空石川 vs 小松の試合も14時キックオフになるそうです。
朝、早起きして小松へ向かわなくても良くなりました。  ご存知でした?
  1. 2014/06/14(土) 18:29:16 |
  2. URL |
  3. 石川おかあ #-
  4. [ 編集 ]

石川おかあさん

コメントありがとうございます(^O^)

開始時間のことは知らなかったですね。

それを信じて昼頃着くように行きます。ありがとうございました。
  1. 2014/06/14(土) 18:39:51 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/511-00b78c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
