日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国柔道選手権石川県大会 航空第三位

全国高校柔道選手権石川県大会は今日、石川県立武道館で10:00~ 大勢の観客を集めて行なわれました。

私は席を取るために8:00に武道館入り

もうすでに席取りは始まっていました。 津幡高校と県立工業の保護者の方々でしょうか・・・・・・・

本当に熱心で・・・・・頭が下がります。

私は・・・・・・サッカーや野球、ラグビーであればそんな感じになりますが・・・・・柔道は・・・そこまでできないですね・・・・。 柔道そのものよりも航空を応援に来た という感じなので・・・・・・・

高校柔道大会 航空 003
航空柔道部のダンマクがありました。

高校柔道大会 航空 001
三連覇を目指す航空。今回は力がダウンしてる・・・・・という感じでしたが・・・・ アップ、気合いが入っていました。


高校柔道大会 航空 002
インタビューを受ける八杉主将  注目されています。


高校柔道大会 航空 004
高校柔道大会 航空 005
二日目の開始式の様子

高校柔道大会 航空 006
監督の指示を受ける選手達 今回は6人しかいなかった・・・・・・
来ていたOBとほぼ同数・・・・・・・・?


いろいろなことを考えているうちに


二回戦 小松商業戦・・・・・・・
高校柔道大会 航空 009
高校柔道大会 航空 011
高校柔道大会 航空 012
高校柔道大会 航空 015
高校柔道大会 航空 017
4人残しで勝利!!!!!!!!!!! 


二回戦 小松大谷戦  かなりの苦戦が予想された
高校柔道大会 航空 020
高校柔道大会 航空 021
高校柔道大会 航空 022
高校柔道大会 航空 023
高校柔道大会 航空 025
高校柔道大会 航空 026
高校柔道大会 航空 029
高校柔道大会 航空 031
高校柔道大会 航空 032
高校柔道大会 航空 034
高校柔道大会 航空 035
高校柔道大会 航空 037
高校柔道大会 航空 038
高校柔道大会 航空 040
高校柔道大会 航空 041
高校柔道大会 航空 042
高校柔道大会 航空 043
高校柔道大会 航空 044
高校柔道大会 航空 045
高校柔道大会 航空 046
高校柔道大会 航空 047
一人残しで勝ちました。


いよいよ準決勝の津幡高校戦

去年の決勝戦の再現
高校柔道大会 航空 049
高校柔道大会 航空 050
高校柔道大会 航空 051
高校柔道大会 航空 052
高校柔道大会 航空 053
高校柔道大会 航空 055
高校柔道大会 航空 056
高校柔道大会 航空 057
高校柔道大会 航空 058
高校柔道大会 航空 060
高校柔道大会 航空 062
高校柔道大会 航空 066
高校柔道大会 航空 067
高校柔道大会 航空 069
高校柔道大会 航空 071
高校柔道大会 航空 072
高校柔道大会 航空 073
高校柔道大会 航空 074
高校柔道大会 航空 075
高校柔道大会 航空 076
高校柔道大会 航空 078
高校柔道大会 航空 079
高校柔道大会 航空 080
高校柔道大会 航空 081
津幡高校に敗れ、三連覇はなりませんでした。

しかし、強豪を相手に一歩も引かない戦い。 今回の第三位は大健闘と言えるでしょう。

航空柔道部の皆さん、感動をありがとう!!!!!!!


高校総体でこの雪辱を果たしてくれたら・・・・・・・・・


高校柔道大会 航空 054
監督、お疲れ様でした!!!!!



  1. 2012/01/22(日) 16:36:58|
  2. 日本航空高校石川柔道部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです (^_^)/ | ホーム | 第34回全国高校柔道選手権石川県大会 組合せ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/51-578f98d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
