日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー部

鵬学園に負けたみたいですね・・・・・(/_;)


試合を見ていないのでよくわからないのですが・・・・・・

後半アディショナルタイムに入るまでリードしていての逆転負けらしいです。

そこまでリードしてたら・・・・・  でもここで逃げ切れず、勝ちきれないのが今の航空の力なのだろうな・・・・・と・・・・

トーナメントなので負けたらそこで終わり  何も残らない。  

サッカー部員たちは勝負の怖さがよくわかったと思います。

練習のための練習になっていませんでしたか?

試合を想定して緊張感を持った練習をしていましたか?

それを部員一人一人が考えてみて・・・・・・・・  試合では・・・練習でしてきたことをそのままやればいいんです。

練習は「自分が一番下手」だと思ってやる。  試合では「自分が一番上手い」と思って・・・・・・

それを実践できれば・・・・・・元々力を持ったチーム もっと強くなれます。

気持ちを切り換えて  悔しさは忘れずに・・・・・・・

私も共に戦います。

今後のこともあるので・・・・敢えて辛口に書いてみました。

それでも・・・・気持ちは変わりません

FORZA 日本航空 !!!!!

負けても航空が好きだ!


  1. 2014/06/06(金) 19:24:24|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<県高校総体 男子バスケット部の応援にいっちきた | ホーム | 航空ラグビー部 初戦勝利(^^)/>>

コメント

Re: タイトルなし

三浦さん コメントありがとうございます。

残念ながら・・・・・これが航空の今の実力だと思います。

接戦で勝てない 勝ちきれない ・・・・・・  普段の練習、日常生活からの甘い面が出てしまったのでしょう。サッカーはモロに出ます。

負けたことでダメになるのか? この悔しさをバネにまた選手権に向けて頑張れるのか・・・・  これからが勝負

私がサポーターとして応援していたならば・・・・ 逃げ切らせますし、追いつかれても切り換えさせますが・・・・・  

やっぱり強いチームは接戦に強い・・・・・

どれだけ精神的に強いチームになれるか・・・・・ 私は見守っていきたいと思います 
  1. 2014/06/07(土) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/508-8d93a481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
