日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空サッカー部 初戦勝利(^^)/

県総体初戦

サッカー部は津幡高校と対戦

3-1で勝ったようです。

津幡高校とは、サテライトチームが練習試合をしており、僅差ながらも勝っているので・・・・選手たちを信じていました。しかし、どの大会でも・・・・そしてどのチームも初戦は難しく・・・・

「内容はどうでもええ。とにかく勝て!」

祈るような気持ちでした。夏風邪で頭の中をキツツキが暴れてる中・・・・

沖田キャプテンから勝利の便り ホンマうれしかった(^O^)○☆


次は鵬学園 桜丘を破っており、今が旬のチーム

強い 確かに強い

でも、航空も金沢学院大学に勝っており、星稜にも接戦を演じている。

挑戦者として向かっていければ・・・・と思う。

受けてたつと絶対負ける。そんなことはないと思うが・・・・


言いたいことは同じ


勝て! とにかく勝て!


必死即生 必生即死!
  1. 2014/06/05(木) 20:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<航空ラグビー部 初戦勝利(^^)/ | ホーム | いよいよ・・・・・・総体!>>

コメント

サッカー総体 vs鵬

前半  航空 0-0 鵬
後半  航空 1-2 鵬
ーーーーーーーーーーーーー
        1-2

先制点は航空(下園) このまま笛がなって! 
と思われるアディショナルタイムに 鵬が2点
1-1 同点になった時の動揺・・・  気持ちが落ちてしまった・・・
も少し辛抱してくれたら・・・ 延長→PKになるのが監督の読み(?)だった。

勝ちたかった。 勝ちたかったけれど・・・
最後までチャンスを狙い、諦めなかった鵬が勝利でした。
この悔し涙 (T_T) 忘れず、これからのリーグ戦・選手権へと成長して欲しいです。
  1. 2014/06/06(金) 18:04:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

残念 とにかく残念・・・・・(/_;)

でもまだ先がある。

気持ちを切り換えて  でも悔しさを忘れずに!
  1. 2014/06/06(金) 19:33:27 |
  2. URL |
  3. サルッパ弟の兄 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/506-0fd0b448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
