日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014.5.5 学校訪問   サッカー部編

サッカー部は雨の中、元気に練習をしていました。

午前中はAチーム 練習です。

IMG_6168_2014050519441828d.jpg
IMG_6169_20140505194418b5a.jpg
IMG_6170_20140505194417dee.jpg
IMG_6171_20140505194416e1c.jpg
IMG_6172_20140505194416de4.jpg

IMG_6173_2014050519441523b.jpg 午後、Bチーム 練習試合のメンバー

IMG_6174_20140505194754acb.jpg
IMG_6175_20140505194754464.jpg
IMG_6176_20140505194753d21.jpg
IMG_6177_20140505194752163.jpg
IMG_6178_201405051947529b2.jpg
IMG_6179_20140505194751493.jpg いつも思うのですが・・・・ 足でボールを扱うということだけでも私の中では神業だと思います。  だからこそ全世界で人気があるのでしょう。

IMG_6180_20140505195142d91.jpg
IMG_6181_20140505195142691.jpg
IMG_6182_20140505195141963.jpg
IMG_6183_201405051951401a6.jpg
IMG_6184_20140505195139003.jpg
IMG_6185_2014050519513922d.jpg
IMG_6186_20140505195313b77.jpg
IMG_6187_201405051953123fc.jpg
IMG_6188_201405051953123ee.jpg

雨の中での練習ですが、笑顔さえ見えました。 野球部とはかなり違った雰囲気ではありますが、これもまたサッカー部独自の良さでしょう。私も訪問しやすいです。  目標を見失わず、意識が高ければこの雰囲気もOKです。 航空サッカー部は大丈夫でしょう。 沖田キャプテンを中心によくまとまっているから・・・・・・



午後からはBチーム、 津幡高校との練習試合

IMG_6208_20140505195311699.jpg
IMG_6209_201405051953103d3.jpg
IMG_6211_20140505200001c3d.jpg
IMG_6212_20140505200000b6c.jpg
IMG_6213_20140505195959b25.jpg
IMG_6214_201405051959595ee.jpg
IMG_6215_20140505195958dfe.jpg
IMG_6216.jpg レギュラー組を脅かすべく・・・・・・・ かなり気持ちが入っていました。   津幡高校は昨年の選手権から同じメンバー 経験値があります。  そんな相手に試合経験があまりない選手が多いBチームがどれだけできるのでしょうか。 楽しみであります。  あとは・・・・・ レギュラーを奪える選手が出てくるのか・・・・・

IMG_6217_20140505200531f09.jpg
IMG_6218_20140505200530f1a.jpg
IMG_6219.jpg
IMG_6220_20140505200529911.jpg
IMG_6221.jpg
IMG_6222.jpg
IMG_6223.jpg
IMG_6224.jpg
IMG_6225.jpg
IMG_6226_20140505200645bef.jpg
IMG_6227.jpg
IMG_6228_20140505200644778.jpg
IMG_6230.jpg
IMG_6231_20140505200745bf0.jpg
IMG_6232_20140505200745340.jpg
IMG_6233.jpg

すいません。雨が終始止まなかったので写真、あまり撮れませんでした。

試合は20分X4本で行われ・・・・・・  (多分20分だったと・・・・)

航空が4-0で津幡高校に勝ちました。  経験の少ない選手がよく頑張ったと思います。  レギュラーでかなり危ない選手、いてるんちゃうかな・・・・・と脅かしておきました。 私の脅しはかなり本気です。  脅された選手も危機感を持って練習にこれまで以上に励むことでしょう。

ちなみに得点者は

東條君2点  川口君  初芝君  でした。

その他の選手もよく頑張りました。  Aチームの選手もうかうかしていられないよ!

雨の中の練習試合 怪我人が出なくてよかったと思います   でも菊地君が頭を押さえていたのが気になるところです・・・・・・

Aチームの選手が、午後はオフだったにもかかわらずBチームの試合を見に来ていました。やはり、かなり気になるのでしょう・・・・・・  この姿勢はいいですね。

午前 午後 雨の中 練習・試合の指揮をとっていた佐道コーチ 本当にお疲れ様でした。 選手共々風邪に気をつけて・・・・・・







  1. 2014/05/05(月) 20:18:56|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第130回北信越高校野球石川県大会 準決勝  日本航空高校石川vs小松大谷高校 | ホーム | 2014.5..5 学校訪問  野球部編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/485-b6b1bc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
