日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の北國新聞

芳野くんが載っていました
IMG_5394_20140430053320bd0.jpg
IMG_5393_201404300533201b0.jpg


勢い呼ぶアーチ
  航空石川・芳野

○・・・弾丸ライナーのアーチにスタンドがどよめいた

鋭いスイングから放たれた打球は、低空飛行で左翼席へ一直線。 豪打で3年ぶりの8強入りに貢献した
航空石川の芳野了哉遊撃手は「手応えは十分でした。(本塁打は)あと二本打ちたい」と意気込んだ。

喜びに沸くベンチから出てきた市川雅通監督は笑みを浮かべて「きょうは芳野ですよ」と一言。ヒットは本塁打の一本だけだったが、チームに勢いをもたらした貴重な一打だった。

 身長182センチで、右投げ右打ちの大型ショート。出身は大阪府吹田市で、一年の終わりに日本航空(山梨)から転校してきた。転校生は一年間公式戦に出場できない規定があるため、2年時はレギュラーの実力を持ちながらスタンド応援しかできなかった。
 「この1年間は悔しくて苦しかったけど、前を向いて練習してきた」と芳野。 チーム一のスラッガーは2回戦の北陸学院戦で三塁打と二塁打を含む3安打二打点と打ちまくり、「空白の1年」を埋めるかのように躍動している。

            2014年(平成26年) 4月30日(水曜日) の北國新聞27面



輪島の怪童とでも言っておきましょうか   (^^)/

もう言葉がありません・・・・・・
  1. 2014/04/30(水) 05:52:28|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014.4.30 学校訪問   ラグビー部編 | ホーム | 第130回北信越高校野球石川県大会 三回戦  日本航空高校石川vs寺井高校 VOL2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/474-b896afbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
