日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球部保護者 航空高校学生 航空高校卒業生の方々へ

高校野球

夏の大会はかなり情報があるのですが、春季大会や秋季大会は・・・・・・試合会場に行かないと・・・・情報がありませんよね。  特に航空野球部の保護者、航空卒業生は全国に散らばっているため、試合の状況が気になるけどなかなか会場に足を運びづらい・・・・そんな方々が多いと思います。

そこで、
http://www1.ezbbs.net/03/hellobc/

ハロー君の実況BBS  をリンクに張り付けておきました。

石川県にはホンマ熱心な野球ファンが多くおられるのですね・・・・・・

会場にいるそんなファンの方々が高校野球はもちろんのこと、中学野球、大学野球の実況をほぼリアルタイムでしてくれる・・・・・・・という便利なサイトが存在しているのです。 私もこのサイトでかなり助かっています。

スマホからでも見れますので試合状況が気になったら見てください。

携帯からはどうかわかりませんが、仮に見れなかった場合は「ハロー君実況BBS」で検索すれば出てきます。


北信越高校野球石川県大会   航空の初戦は4月20日(日)

会場に来ることができない方々もこのサイトでストレスを軽減してください。

スポンサーサイト
  1. 2014/04/13(日) 05:26:29|
  2. JAAサポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<U-18石川県サッカーリーグ TOP  第2節  日本航空vs石川県工 | ホーム | サルッパ天理遠征記 3  航空OBとの感動的な再会(天大ラグビー部編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/453-2c063ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
