日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サルッパ天理遠征記 3  航空OBとの感動的な再会(天大ラグビー部編)

天理大学ラグビー部のグランドでは

IMG_3983.jpg
プナと会うことができました。

彼は私にすぐに気づいてくれて・・・・・・(/_;)


IMG_3989.jpg
IMG_3987.jpg
IMG_3986.jpg
IMG_3985.jpg
IMG_3984.jpg
彼は上級生とも引けをとらないぐらい存在感があります。

IMG_3993.jpg
IMG_3990.jpg

怪我なく・・・・・  ラグビーの特性上、それは無理なのかもしれないけど・・・・・・ 大きな怪我はせず・・・・十分に実力を発揮してくれれば・・・・・と願っています。

プナ  また会いましょう!




日帰りの天理遠征、  ムチャクチャきつかったけどムチャクチャ充実したものになりました。

全国各地が「航空の運動会」と言われるようになるのが・・・・・夢ですね。

またこれからもOB訪問していけたら・・・・と思います。
  1. 2014/04/12(土) 20:54:29|
  2. 航空OB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野球部保護者 航空高校学生 航空高校卒業生の方々へ | ホーム | サルッパ天理遠征記 2  航空OBとの感動的な再会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/452-7ce16aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
