日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合告知   プロモーション?

いよいよ4月5日 熱い戦いが開幕します。

日程表、ある保護者の方が送ってくれました。 ホンマおおきに(/_;)

さて、さっそく試合告知、してみたいと思います

IMG_3873.jpg
IMG_3874.jpg
IMG_3876.jpg
IMG_3877.jpg
IMG_3878.jpg
IMG_3880.jpg





飛翔 航空 !

IMG_3879.jpg

IMG_3881.jpg


空港ダービーマッチ 特に小松高校戦は、毎回必ずと言っていいほど接戦  熱い戦いになる。

ある意味「ダービーマッチ」と呼ぶに一番ふさわしいカードかなと個人的に思うのですが・・・・・・

とにかく


絶対勝たなくてはいけない戦いがそこにある!

私も全力応援で・・・共に戦います。

久しぶりの太鼓ですが・・・・・・ なんとかなるでしょう。

FORZA 日本航空 !!!!!!!!

制空権はゆずれない!!!
  1. 2014/04/03(木) 19:07:41|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VIVA! 石川県 | ホーム | サッカー部のリーグ戦>>

コメント

いつもありがとうございます!!

応援よろしくお願いしますm(__)m

ゴールデンウィークの試合に行けたらと思いますが…まだわかりません…。
なので!!
保護者の想いも一緒に航空サッカー部に声援お願いしますm(__)m
  1. 2014/04/03(木) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. AKO #-
  4. [ 編集 ]

AKO さん

コメントありがとうございます(^^)/

ゴールデンウィークにお会いできればうれしいのですが・・・・

保護者の皆さまの想い、ぶつけて応援しますのでよろしくお願いします_(._.)_
  1. 2014/04/03(木) 20:13:34 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/442-6c258b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
