日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー部のリーグ戦


4月5日(土)に開幕

試合会場は松任多目的グランド

ということだけわかっていますが・・・


対戦相手 キックオフ時間 リーグ戦日程がまるっきりわからず・・・



これを見て「ちゃんと調べろや!」

とコメントするのはなしですよ。以前はよくそんなコメントありましたが・・・

高体連のホームページにも各種ブログにも掲載されてへんかったら・・・もうお手上げです・・・( ̄▽ ̄;)

誰か情報ある方、お願いします_(._.)_
  1. 2014/04/01(火) 18:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<試合告知   プロモーション? | ホーム | ラグビー部 選抜一日目>>

コメント

サルッパさん お久しぶりです! 毎日、ブログ拝見させて頂いております。 
さてさて、5日に迫ったU18石川県サッカーリグ戦、私もドコにも更新されていなぁ~い(ー_ー)!! と思って、息子に聞きました。 一番手っ取り早いけど、すぐに返事があるかビミョー;; なのですが、先日、メールの返事がありました(嬉) 【松任グランド、試合開始11時】 だそぉです。 対戦相手は通院の際に聞いたので、メールには書いてないのですが・・・小松だと言っていたと思います (ウル覚えでして間違っていたらゴメンナサイ)
いちお日本航空石川サッカー部公式ブログのコメント欄にも更新お願いします (^人^) と入れておこうかと思っています。
冬の間にどんなチームに成長しているのか楽しみでもあり、とてもドキドキしています。
先ほど送信に失敗したみたいなので、もう一度、送信します。 二重コメントになっていましたらスミマセヌ
  1. 2014/04/02(水) 10:28:20 |
  2. URL |
  3. 石川おかあ #-
  4. [ 編集 ]

石川おかあさん おおきに(^○^)○

ホンマどこも更新遅くて・・・

余計に「このブログは更新はよせなアカンな・・・」思います。

とにかくありがとうございました。

それでは土曜日に(^^)/
  1. 2014/04/02(水) 12:10:17 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

年度末、年度始めはドコの組織も会社もバタバタしますから、県体連も各学校のブログ担当者さんも大変なのだと思いますよ(´・_・`)

サルッパさんも、しんどくならない程度にブログ更新していって下さいね!
↑ 矛盾してるかも知れませんが、毎日ポチッと覗いて更新 楽しみにしている私が言えることではありませんが・・・(笑)
  1. 2014/04/03(木) 07:13:11 |
  2. URL |
  3. 石川おかあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/441-1bfdff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
