日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014.3.29 学校訪問   戦国石川を勝ち抜け!!!!!!!!

今日は午後から学校訪問をしてきました。

3月にしては汗ばむ陽気の中、野球部が元気に練習をしていました。

IMG_3839.jpg
今日は野球部の新入生が入寮ということで、県外ナンバーの車が目立ちました。  また競争が激化します。

IMG_3840.jpg
IMG_3841.jpg
IMG_3842.jpg
IMG_3843.jpg
IMG_3844.jpg
先週の朝、雪が積もっていた・・・・・というのがウソのような・・・・  いくらなんでももう雪ダルマが頑張ることはないでしょう・・・・・・

IMG_3845.jpg
IMG_3846.jpg
IMG_3847.jpg
IMG_3848.jpg
IMG_3849.jpg
IMG_3850.jpg
冬場の練習でかなりパワーがついたみたいで・・・・  各選手の飛距離が伸びているように感じました。

IMG_3851.jpg
IMG_3852.jpg
IMG_3853.jpg
IMG_3854.jpg ただ、時期が時期だけに・・・・ 走塁面に関しては感覚がやや鈍っている感が・・・・・・

IMG_3855.jpg
IMG_3856.jpg
IMG_3857.jpg
IMG_3859.jpg
IMG_3860.jpg
IMG_3861.jpg実戦的な感覚はこれから徐々に戻ってくると思います。

IMG_3862.jpg
IMG_3863.jpg
IMG_3864.jpg
IMG_3865.jpg
IMG_3866.jpg


IMG_3867.jpg入念なグランド整備で・・・・・ 鏡面のように綺麗なグランドになりました。

IMG_3868.jpg
IMG_3869.jpg
IMG_3870.jpg
IMG_3871.jpg
IMG_3872.jpg
各校、力の差がほとんどないため・・・・・  今回は本当にチャンスです。

戦国石川を勝ち抜け!!!!!!!!!!!



  1. 2014/03/29(土) 20:12:17|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラグビー部 選抜一日目 | ホーム | 太鼓買うてきました・・・・・・・(^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/439-be73bbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
