日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ・・・・・・・・

いよいよ明日  航空ラグビー部の初戦ですね。

かなり気持ちが高ぶって・・・・・・今日は少し試合を見てきました

IMG_3596.jpg
IMG_3600.jpg
IMG_3602.jpg
IMG_3603.jpg
IMG_3606.jpg
IMG_3607.jpg
IMG_3608.jpg

今日はムチャクチャ寒かったのですが・・・・・ それでもやはり海が近いせいか思ったよりも雪が積もっていなくて・・・・どうやら予定通り大会は進行できそうです。


私は若狭高校側にいましたが・・・・ 保護者の方々が応援席に固まって(静かながらも) 一丸となって応援していました。 熱さを感じました。  北信越の他の学校も保護者が主体となって・・・・特に岡谷工業はすごいものでした。 チーム自体も強い要因になっているかな・・・・・  そういえば今回は出ていませんが長野県の飯田高校もそんな感じでした。

航空の保護者の皆様にお願いがあります。 明日は私、もちろん応援します。  保護者の皆様も応援席に固まって一緒に応援しましょう。  声を出さなくとも手拍子だけでも十分だと思います。  これまでは航空の保護者の皆様がどこにいるかわからず・・・・・真ん中にいたりして・・・・・・  私が孤立して応援していたような感じがしていたので・・・・  

本来は私が応援するよりも保護者の皆様が応援したほうが選手もうれしいと思ったりするのですが・・・・・・  一丸となって応援すれば・・・・ チームも力以上のものを出せます。

どうか、明日は真ん中の席ではなくて私と一緒に応援席で!  もちろん強制はしません。

いずれにしても・・・明日、皆様にお会いできますこと、楽しみにしています。


ラグビー部の保護者の皆様の後は・・・・サッカー部の保護者の皆様にも呼びかけするつもりです。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/08(土) 18:25:34|
  2. 日本航空石川ラグビー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北信越高校ラグビー二回戦  航空vs若狭東 | ホーム | 横断幕、ほぼ出来上がりました(^^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/430-b0b3356e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
