日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卓球部 応援に行ってきました

野球部訪問が終わり、そのまま帰るつもりでFacebookを見ると

卓球部が河北台体育館に・・・・・

「わ~、ごっつ近いとこやん・・・・・・・・」


輪島から急いで体育館に向かいました。 もしかしたら・・・・事故るかもしれん思って・・・・・・  実際、朝、登校?するときは・・・・輪島に向かう車線で二件事故がありました。多分スリップ事故でしょう・・・・ 

13:30 体育館に到着  二階から見ると  山本先生の姿はすぐわかりました。

IMG_3077.jpg 女子の試合中でした。

IMG_3078.jpg 二回戦の途中  もう少し遅かったら試合を見ることができず・・・・ ホンマ運がよかった・・・・

IMG_3079.jpg コート(というのだろうか・・・・) 熱い戦い  「こんまいピンポン玉、よう打ち合いできるよな・・・・・・」感心して見ていました  

IMG_3080.jpg 実は・・・・卓球の試合、見たのは初めてです。  航空にもしも卓球部がなかったら・・・・・一生卓球を見ることなく終わることでしょう。  今日はかなり貴重な体験をしました。そして・・・・卓球で初めて熱くなりました。



写真が少ないのは・・・・・初めての卓球で撮影を忘れていたためです・・・・すいません・・・・・


試合終了後、山本先生に挨拶を・・・・

山本先生とは2009年に応援の依頼をされ・・・・「応援に行きます」と約束をしていたのですが、情報があまりにもなかったのと、野球部・サッカー部・ラグビー部・・・・ の応援を優先していたため、なかなか約束を果たせず心苦しかったのですが・・・・・・  今回、その約束がやっと果たすことができ、うれしかったです。  また、卓球部員とは初対面  部員のみなさんと挨拶できてとてもうれしく思います。  

部員のみなさん 学校でお会いできたらまた声をかけてください!


また応援に行きます



家に帰ってネットであわてて検索しました
IMG_3081.jpg
IMG_3082.jpg 女子は明日三回戦  相手は金沢学院東B だそうです。  勝ち進めば・・・・いや、そんなこと考えずまずは当面の試合を・・・・・

試合開始は9:00から

コート上の熱い戦い 近くの方は応援お願いします!


FORZA 日本航空 !!!!!!

勝利を我が手に!!!!!!!



山梨に行けなくてかえってよかったかも・・・・・・・  世の中何が幸いするかわからへん・・・・・・・


 

  1. 2014/02/08(土) 16:52:09|
  2. 日本航空高校石川卓球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<番外編 | ホーム | 2014.2.8 学校訪問>>

コメント

新瀬さん、応援ありがとうございます。体育館で会えるとは思っていませんでした。また、お願いします。
  1. 2014/02/08(土) 17:20:20 |
  2. URL |
  3. 航空石川卓球部顧問です。 #-
  4. [ 編集 ]

先生

今日は貴重な体験ができ、また、約束を果すことができてうれしく思いました。

また応援に行きますので告知、よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2014/02/08(土) 17:23:49 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/413-92958831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
