日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.12.29 ラグビー部練習(天理大グランド) PHOTO

先ほど18:00 無事大阪から帰還してきました。

大阪滞在2日間 密度の濃いものになりました。 航空の皆さんには本当に感謝しています。

私は12月29日 航空敷地とはまた違った寒さの天理大グランドでラグビー部の練習を見てきました。


航空ラグビー部は9年連続の花園  私も9年連続の花園

練習にはOBが手伝いに来ていました。そのためか知らないですが・・・・今までのことが頭の中によみがえり・・・・不覚にも涙が・・・・・

毎回のことですが・・・・航空生の真摯な姿には本当に感動させられます。

練習を見ることができる・・・そんな機会に恵まれて、今まで航空の応援を続けてきてよかった・・・・と思いました。

今後、どんな感動が待っているのでしょうか・・・・楽しみが一気に膨らみます。

2013.12.29 30 001
2013.12.29 30 002 航空の卒業生が私のことを覚えていてくれる・・・・ということに驚くとともにうれしく思います。それが留学生であればなおさら・・・・ まさか・・・って思うだけに・・・・
2013.12.29 30 003
2013.12.29 30 004
2013.12.29 30 005
2013.12.29 30 006
2013.12.29 30 007
2013.12.29 30 008
2013.12.29 30 009
2013.12.29 30 010
2013.12.29 30 011
2013.12.29 30 012
2013.12.29 30 013
2013.12.29 30 014
2013.12.29 30 015
2013.12.29 30 016
2013.12.29 30 017
2013.12.29 30 018
2013.12.29 30 019
2013.12.29 30 020
2013.12.29 30 021
2013.12.29 30 022
2013.12.29 30 023
2013.12.29 30 024
2013.12.29 30 025
2013.12.29 30 026
2013.12.29 30 027
2013.12.29 30 028
2013.12.29 30 029
2013.12.29 30 030
2013.12.29 30 031
2013.12.29 30 032
2013.12.29 30 033
2013.12.29 30 034
2013.12.29 30 035
2013.12.29 30 036
2013.12.29 30 037
2013.12.29 30 038
2013.12.29 30 039
2013.12.29 30 040
2013.12.29 30 041
2013.12.29 30 042


本当に寒くて風邪引きそうでしたが・・・練習を見てると熱い気持ちが・・・・・

練習を見れば応援にも力が入る。 勝っても負けても感動してしまう。 もっと極端なことを言うと試合よりも練習で感動してしまう。 私はそんな領域に入ってしまいました。

練習で感動した。 だからこそ試合に勝ちたい 勝たせてやりたい!

「よし! 明日は勝たせるぞ!」 そう思った一日でした。


引き続いて今日の試合のレポート

続く・・・・・
  1. 2013/12/30(月) 19:54:05|
  2. 日本航空石川ラグビー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013.12.30 全国高校ラグビー大会二回戦  日本航空高校石川vs日川高校 | ホーム | 航空ラグビー部 初戦勝利おめでとう(^^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/394-5f4cbae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
