日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の航空DAY  結果は・・・・・・・

今日は航空学園スポーツイベント目白押し  いわゆる「航空DAY」

だったけど・・・・・私は仕事で・・・・・ ずっと気になって気になって・・・・・・・・

職場から魂を送り続けていました。


まずは、もっとも気になっていた山梨校サッカー部は・・・・・・ 帝三に1-2で敗れて準優勝に終わり・・・・・・・二連覇はなりませんでした。 決勝こそ応援に行きたかったのですが・・・・・・それはかなわず・・・・・・  また来年も山梨に応援に行きます。 日帰り弾丸ツアーで・・・・ そのときは勝たせます!


そして、輪島校サッカー部ですが・・・・・新人戦決勝トーナメント一回戦で野々市明倫にPK戦で勝って昨年を上回るベスト8進出  松任高校にも勝ってベスト4 明日は私が応援に・・・・・・と思ったのですが・・・・・物事は思うようになかなかいかず・・・・・・0-4 旧チームのリベンジをされました・・・・・・・ もともと松任高校戦は接戦になることが多かったのですが・・・・・ 力不足だったのでしょう。
でも、仮に新人戦で優勝しようものなら慢心に陥る可能性があり・・・・今後のために良くない。だから今大会の悔しい負け方・・・・これは想定内として今後への糧とできれば・・・・・ 物事は考えようです。  最終目標は来年の選手権だ!


そしてラグビー部は・・・・・ もうこれは想像ついていました。 羽咋工業に73-10で圧勝し、9連覇達成

羽咋工業に意地の2トライを挙げられたのは・・・・・意外だったのですが・・・・・・  勝ち続けることは大変なことで・・・・・ 強くなればなるほど今度は内容を問われるようになる。 普通に勝つだけではもう満足されなくなる・・・・・ということで本当に大変だと思いますがこれも盟主の宿命ということで・・・・・・ 次の目標は・・・・・ まずは新人戦の優勝 それから花園初戦突破 それからシード越えですね。 どんな結果になっても悔いのないように・・・・・・・


・・・・というわけで・・・・・・ もし、私が今日休みだったら・・・・・多分また山梨に行っていたことでしょう。そして疲れを溜めたまま鯉太郎釣りをしてますます体力消耗して・・・・・来週には・・・・・だったかもしれません・・・・・・ とにかく今日はどきどきし通しで、魂を送り続け・・・・ホンマしんどかったです。

また近いうちに学校に行きます。 

航空石川ラグビー部及び学生の皆さん 今日はおめでとうございます。

そして航空学園の皆様 本当にお疲れ様でした。

私は日本航空学園を応援しています!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/09(土) 22:13:47|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第16回北信越高校ラグビー新人大会石川県予選 組み合わせ | ホーム | 明日は航空DAY!!!!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/370-266ee831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
