日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本航空高校サッカー部 応援にいっちきた 3

前回は前半終了まで書きました。 その続き

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 224
後半 勝利を掴むための戦いに向かう選手たち

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 225
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 226控え選手 スタッフも臨戦体制に・・・・・・

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 227
辛い時にはここを見ろ サポーターも臨戦体制に

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 228ここまで来たら気持ちの強い方が勝つ!  魂のサッカーだ!!!!!

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 229堀コーチも臨戦体制に・・・・・

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 230 行くぞ!

「私は叫ぶ必要はない!」だから静かに見ているつもりでした。 でも・・・・いつも応援している弟の兄貴が戦っている。 そう思うと・・・・・  叫んでましたね・・・・・・  山梨に来るだけで「熱い血」と言われるのに・・・・  どんだけ熱いんだ! って話ですね。 でもそれでいいんです。 日本一熱い40代を目指します。

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 231二連覇への挑戦権をかけた戦い 後半戦 キックオフ

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 232 やはり後半も学院ペース でも耐えに耐えれば絶対チャンスは来る  だから焦ってはいけない。

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 233
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 234
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 235耐えれば・・・押し気味に試合を進めている学院がだんだん焦るはず。  その流れがなんとなくわかる。

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 236
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 237
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 238航空もサイド攻撃からチャンスを作る
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 239これを繰り返すことだ。失敗を恐れるな!

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 240後半二分も経っていなかったが・・・・・ホンマ展開が早く・・・内容の濃いハイレベルなゲーム

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 241このゲームが入場料700円・・・・・ムチャクチャ安い。 しかも二試合で・・・・・

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 242
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 243
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 244
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 245
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 246
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 247あとは航空が先制し、勝つだけ・・・・・
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 248
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 249
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 250
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 251
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 252
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 253
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 254
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 255
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 256
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 257
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 258
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 259攻撃がだんだん形になってきている。 耐えに耐えてきたから・・・・・そろそろ先制点が欲しい  そう思えてきた。 そしてそれがシナリオどおり取れるような気配を感じた

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 260
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 261
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 262このサイド攻撃は学院に取られ、逆襲されるが・・・・・・
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 263凌いで再び逆襲 攻守の入れ替わりが激しい

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 264
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 265
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 267
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 268
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 269
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 270
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 271
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 272このコーナーキックは得点になりませんでした。 そういえば・・・・このときは叫ばんかったな・・・・・ 

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 273そしてフリーキックの大ピンチ ここを凌げば絶対チャンスは来る  その予感がしていた。 とにかくこの時間帯だ

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 274
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 275ここもなんとか凌ぐ   勝利がなんとなく見えてきていた私でした・・・・  おそらく学院はイライラしていただろう・・・・
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 276
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 277
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 278


2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 279そしてコーナーキックのチャンス  そのとき「ここやぞ!  ここで取るぞ!!!!!!!」 と叫んだ。 

コーナーキックから
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 280航空先制!!!!!!!!!!!!!     歓喜の瞬間が!!!!!!!!  このときばかりはメインスタンドで雄たけびを上げ、飛び跳ねました。 周りはおそらく「なんじゃ このおっさんは!」思ったことだろう・・・・
でもうれしいもんはうれしいんやからしゃあない。

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 281後半21分の出来事でした・・・・

しかし・・・・残り時間はまだ長い   守りに入ったらやられる。 ダメ押しを取るつもりでいかないと・・・・   スタンドも切り換えが必要だ

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 282
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 283
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 284
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 285
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 286
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 287学院も必死に攻める

航空が耐えに耐える    このときは写真撮る状況じゃなくなっていました。  リードしてからは時間が長い・・・・・・  おそらく学院は短く感じたことだろう。  同じ1分でも立場によって全然感じ方が違う

そして・・・・・
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 288アディショナルタイムは2分    長いといえば長い・・・・・・

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 289ホンマ長い



あとどれくらい・・・・・・・   どれくらいなんだ! 耐えるべき時間は・・・・・・・



このときは・・・・・・ムチャクチャ長く感じた。   まだかよ・・・・・まだか・・・・・・



レフェリー早く時計見てくれ・・・・・・・  心の叫びでした。




はよ終われ   はよ時間過ぎろ・・・・・・   え~、まだ続くんかい・・・・・・・


そして・・・・・・・









2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 290
レフェリーから三回の長いホイッスルが!!!!!
勝者と敗者   明暗が・・・・・・・


やったー!!!!!!!!!     勝った!!!!!!!

決勝進出を決めた・・・・というだけなのに・・・・・本当にうれしかった歓喜の瞬間

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 291


2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 292喜ぶ航空の選手たち    

2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 293
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 294
2013.11.2 山梨県大会準決勝  航空vs学院 295

航空 決勝進出おめでとう!!!!!!!!


ぎりぎりまで悩みに悩んだ結果、山梨まで来て本当によかった。


堀コーチとの約束を果たした上での再会

レベルの高い山梨サッカー その雰囲気を味わうことができたこと

そして何よりも航空の勝利!!!!!


私自身、航空愛が増しに増した瞬間でもありました。


今まで航空を応援してきて本当によかった。


これで・・・・・今後全国大会で兄弟校対決「梅沢杯首都圏会場」が実現したら・・・・・・私はどうなるんでしょうか・・・・・

夢ですね。究極の・・・・・


夢実現のために
ここで感じたこと、わかったことを・・・・・輪島校サッカー部に伝える   今度はそれが私の役目な・・・・・


FORZA 日本航空 !!!!!!!

日本航空vs日本航空石川 早期実現を!!!!!!!

私が死ぬ前に・・・・・・・





























  1. 2013/11/03(日) 22:16:04|
  2. 山梨校の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013.11.4 学校訪問 | ホーム | 日本航空高校サッカー部 応援にいっちきた 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/367-de55c474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
