日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空ラグビー部初戦勝利!!!!!!!!!!!!

今日は航空ラグビー部の初戦

相手は強豪の大阪朝鮮高級学校


仕事で花園まで応援に行けなかったため、職場から魂を送り続けていました。

自分としては仕事に集中していたつもりでしたが・・・・・・やはり気になって気になって・・・・・・

しかし、「自分が今やるべきことをしっかりしていれば航空は勝てる!!!!!」と言い聞かして・・・・・


休憩時間に副校長のブログを見ると

「ラグビー初戦、大金星! 大阪朝鮮を圧倒し2回戦に進出!」



もううれしくてうれしくて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ラグビーは番狂わせが起きにくい競技。 そんな競技でジャイアントキリングをしたラグビー部・・・・・・

「あいつらすげー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

とこれほどまでに思ったことはありませんでした。


負ける気もしませんでしたが・・・・・


これで30日は予定どおり花園ラグビー場に応援に行けます。

部員たちとは「一回戦は行けないけど二回戦は必ず行くから!」と言い、そのとおり勝ってくれて・・・・・・・私にとって一番のプレゼントでした。

来年からも約束しようかな・・・・・・・・


なにはともあれ

おまえら偉い!!!!!!!!!!!!!!


日本航空高校石川 17 12   29
大阪朝鮮高級学校  5  5   10 




日本航空石川ラグビー部初戦突破及び事実上のシード越えおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


二回戦も第一グランド 13:15KO

相手は石見智翠館です。


二回戦もピッチとスタンド一体となって戦いましょう!!!!!!!!!!!!!!!!




挑戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

乾坤一擲!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
  1. 2011/12/28(水) 18:59:51|
  2. 日本航空石川ラグビー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来ました 花園へ(^_^)/ | ホーム | 全国高校ラグビー開幕>>

コメント

おめでとう

航空石川良いチームでした
おめでとうございます
悔しいけど優勝目指して頑張ってほしい
  1. 2011/12/28(水) 19:24:23 |
  2. URL |
  3. 在日ラグビー関係者しゃ #lSD3o1BU
  4. [ 編集 ]

ノーサイド

在日ラグビー関係者さん

私は残念ながら試合を見ることができませんでしたが、両校の気迫がぶつかり合ったいい試合であったことは想像できます。航空ラグビー部は大阪朝鮮高級学校の魂を胸に、今後を戦っていくと思います。

チョソン民族の熱い心、不屈の魂… 私は大好きで目標とするところであります。航空も貴校から、特に精神的なことを学び、吸収できたことと思います。


今日は本当にカムサハムニダm(_ _)m 今後もプタカムニダ!
  1. 2011/12/28(水) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/36-283b6fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
