日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいど(^^)/

日曜日以来、どうも魂の抜け殻みたいになっていました。 サルッパです・・・・・・

サポーターを引退したということで、心機一転するためにブログを引越しすることを考えました。

が・・・・・・

FC2が一番使いやすい・・・・ということで、画像容量がいっぱいいっぱいになって画像アップが不可能になるまでは・・・・ここに落ち着こうと思います。

そこで・・・・ブログのタイトルなのですが、サブタイトルの「泣き虫サポーター奮闘記」を消すかどうか・・・・・悩みに悩んだ結果、そのままのタイトルとサブタイトルで行こうと思います。 また戻った時のために・・・・・ってそんなこたぁあれへん・・・・・・
ただ、このサブタイトルがかなり自分にしっくりしているような気がして・・・・・ 

切り換える切り換える・・・・・いうてるんですが引きずりっぱなしで・・・・・  でも、新チームに切り換わってるんやからええかげん私サルッパも切り換えないかんことは事実です。

そこで・・・・・尊敬する故蔦文也氏の言葉を

負けることは恥ずかしいことでもなんでもない。ホンマに恥ずかしいんは、負けたことを恥と思い、卑屈な人間になってしまうことじゃ。 負けたら、また一から出直して次に勝てるよう努力すればいい。 ほなけん、ワシは負けることを少しも恥だとは思っとらん」


・・・・・というわけで・・・・・・・

これからは、応援は部員に任せて・・・・私はブログを通じての広報活動をしていきたいと思っています。

試合会場では野次将軍としてたまに叫ぶみたいな・・・・・ 結局、今まで野球部の試合会場でやってたことをサッカー部やラグビー部の試合会場で・・・・・というような感じです。少しはおとなしくなるかなと思うのですが・・・・・やっぱり熱くなってまうかな・・・・・

学校訪問はこれまでどおり、行ける時には行きますし(これがなくなるのは死活問題に・・・・航空病やから・・・) 試合会場にも・・・・・ ということは・・・・これらのことに関してはこれまでどおり・・・です・・・・ ただ・・・・学校訪問をするときはしばらく肩身のせまい思いをしなければいけないかもですが・・・・ 航空生にはホンマ悪いことしたな・・・・と思っていますので・・・・・

でも・・・・行ったら行ったで・・・・これまでどおりよろしくお願いしますわ。



サルッパ
  1. 2013/10/16(水) 18:46:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野球部一年生大会  航空vs鵬学園 | ホーム | 全国高校サッカー選手権石川県大会二回戦 日本航空vs小松市立>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/358-6883217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
