日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空サッカー部 次の試合

まずは・・・・・

私がこのブログで試合の告知を勝手にしていいのだろうか・・・・・・?

と疑問に感じるのですが・・・・・ 誰もする人がいないので・・・・させていただきます。


航空サッカー部 次の試合


10月13日(日)  小松市民センターグランド 10:00キックオフ


日本航空高校石川vs小松市立高校


航空はホーム側です。



小松市民センターグランドについてですが・・・・・・

最寄の駅は明峰駅  約1・5km歩いたところです。

歩いて15分といったところでしょうか・・・・・・



ピッチは自然芝  何年か前は・・・グランドはでこぼこ、ところどころ剥げていた・・・・という印象を受けました。

また、県サッカー・ラグビー場の近くなのですが、海から離れているため・・・・・・・ そこと比べたら風はあまりありません。 気温がかなり上がることがあります。


市民センター(建物)側が本部、ベンチ   工場側に三段ぐらい(やったと思う) スタンドがあります。

観戦、応援はそちらからがいいと思います。 

スタンドはバックスタンドしかなく、サッカー場というよりは、ただ広いグランドといった感じです。


フェンス前に植え込みがあるため、横断幕を張る場所は・・・・・ありません・・・・・


選手権をするには・・・・・という感じのところなのですが・・・・・  だからこそ勝って金沢市民サッカー場に行きましょう。

FORZA 日本航空 !!!!!!!

星稜と戦うのは俺たちだ!




  1. 2013/10/11(金) 21:13:27|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全国高校サッカー選手権石川県大会二回戦 日本航空vs小松市立 | ホーム | 全国高校サッカー選手権石川県大会 一回戦 航空vs聖高>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/356-aed5d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
