日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国高校ラグビー開幕

全国高校ラグビー大会が昨日開幕しました。


昨日は高知中央高校が初勝利


大分舞鶴の初戦敗退で、第61回大会から続いていた初戦突破記録が途切れたこと。


など、歴史的出来事が相次ぎました。


今日はいよいよ

花園第一グランド

12時半に



日本航空高校石川



が登場



対戦相手は

大阪朝鮮高級学校



東大阪に学校があること

大阪には在日の方々が多いこと

で、昨年の関学戦以上の超アウェイゲームになるでしょう。

また、金正日総書記が亡くなられたことで… 高級学校は今までにない気迫でこの一戦に臨んでくることでしょう。


その気迫以上…というのは無理だと思うけどそれに負けない気迫で

ピッチとスタンド一体となり、


事実上のシード越え


歴史的勝利を勝ち取りましょう。


残念ながら私は上阪することができません

が、魂は上阪しています。


共に戦いましょう

(^_^)/


Forza JAA !!!!!!!!!


挑戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


乾坤一擲!!!!!
  1. 2011/12/28(水) 07:27:11|
  2. 日本航空石川ラグビー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<航空ラグビー部初戦勝利!!!!!!!!!!!! | ホーム | おはよーごじぇーまっしー (^ ^)/ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/35-fb16c837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
