日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.9.28 学校訪問  野球部編2

2013.9.28 学校訪問 215
今日の練習試合、北陸学院戦  第二試合は一年生大会を睨んでの試合となりました。

実際に試合を見たのは四回までです。  写真を撮ったのは・・・・四回表裏でした。


第二試合目
2013.9.28 学校訪問 199
2013.9.28 学校訪問 201
2013.9.28 学校訪問 204
2013.9.28 学校訪問 205
2013.9.28 学校訪問 206
2013.9.28 学校訪問 207
2013.9.28 学校訪問 208
2013.9.28 学校訪問 209
2013.9.28 学校訪問 210
2013.9.28 学校訪問 211
2013.9.28 学校訪問 212
2013.9.28 学校訪問 213
2013.9.28 学校訪問 214
2013.9.28 学校訪問 217
2013.9.28 学校訪問 218
2013.9.28 学校訪問 221
2013.9.28 学校訪問 222
2013.9.28 学校訪問 223
2013.9.28 学校訪問 224
2013.9.28 学校訪問 225
2013.9.28 学校訪問 226
2013.9.28 学校訪問 227
2013.9.28 学校訪問 228
2013.9.28 学校訪問 229
2013.9.28 学校訪問 230
2013.9.28 学校訪問 231
2013.9.28 学校訪問 232
2013.9.28 学校訪問 233
2013.9.28 学校訪問 234
2013.9.28 学校訪問 235
2013.9.28 学校訪問 236
2013.9.28 学校訪問 237
2013.9.28 学校訪問 238
2013.9.28 学校訪問 239
2013.9.28 学校訪問 240
2013.9.28 学校訪問 241
2013.9.28 学校訪問 242

結局四回終了後、サッカー部の方に行きましたので最後まで見れなかったのですが・・・・・・ 3回までは経験の少ない一年生らしく? バタバタした展開でしたが・・・・・ これから実戦経験を積む毎にうまくなっていくでしょう。一年生は素直ですから・・・・・本当に楽しみです。

人数が多い(30人?)ので当然ベンチ入りできない一年生も出てきます。  普通にしていては、なかなか試合に出ることができないでしょうから・・・・・まずは自分の得意な分野を監督やコーチにどんどんアピールしていこう。  得意技を持っていれば・・・・監督にとっては使いやすいはずです。  総合力を伸ばすのはその後で・・・・・・  競争がますます激化してきますが・・・・ 一球一球を大切に


これは全員に言えることですが・・・・・・

練習は試合だ!  一球一球を大切にしていこう。緊張感を持ってやっていこう。 自分が一番下手くそだと思って練習しよう。   逆に・・・・・ 試合は練習だ!   いつもの練習どおりのことをしていこう。  あれだけ厳しい練習をしてきたんだ。体が勝手に動くから・・・・・リラックスしていこう。  そして、自分が一番上手いと思って試合に臨もう! 

練習のための練習はせないでおこう!
  1. 2013/09/28(土) 21:25:42|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013.9.28  学校訪問  サッカー部編 | ホーム | 2013.9.28 学校訪問  野球部編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/349-5712d248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
