日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.8.31 学校訪問の巻

8月31日 9月1日  学校訪問をしてきました。

野球部 秋季大会の組み合わせが決まり・・・・ どんな様子か気になったからです。

8月31日は午後、学校に着き・・・・・ 野球部は試合形式のノックをしていました

2013.8.31 9.31 学校訪問 001
2013.8.31 9.31 学校訪問 002
2013.8.31 9.31 学校訪問 003
2013.8.31 9.31 学校訪問 004
2013.8.31 9.31 学校訪問 005
2013.8.31 9.31 学校訪問 006
2013.8.31 9.31 学校訪問 007
2013.8.31 9.31 学校訪問 008
2013.8.31 9.31 学校訪問 009
2013.8.31 9.31 学校訪問 009
2013.8.31 9.31 学校訪問 010
2013.8.31 9.31 学校訪問 011
みんな元気に練習していましたが・・・・・

途中で豪雨が・・・・・・  さすがに自然の力には勝てず・・・・・
2013.8.31 9.31 学校訪問 012

室内練習場へ・・・・  送球練習の時にネットへの送球がそれて・・・・・
2013.8.31 9.31 学校訪問 013

写真撮影をしている私のタマに球が当たるというハプニングが・・・・・・・

そのときは我慢していましたが(よう我慢できたよな・・・・・)

今もかなり痛いです・・・・・(^^;)  硬式ボールが当たったのは22年ぶりでしょうか・・・・ある意味当たり年  いいことあるかも・・・・・・

2013.8.31 9.31 学校訪問 014
2013.8.31 9.31 学校訪問 015
2013.8.31 9.31 学校訪問 016
2013.8.31 9.31 学校訪問 017
2013.8.31 9.31 学校訪問 018
2013.8.31 9.31 学校訪問 019

室内練習は、精神的に滅入るものですが・・・・・ 部員たちはそんな中でも気持ちが入った練習をしていました。

今は・・・・・・・練習中の声が、指導者のしか聞こえてこないという状態ですが・・・・

それが近いうちに五分五分になり、部員の声が指導者の声を逆転し、 ゆくゆくは部員の声しか聞こえなくなった時

航空、本物の強さが身についた時でしょう。


そうなることを期待します。


9月1日に続く・・・・・・・
  1. 2013/09/02(月) 19:08:32|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013.9.1 学校訪問の巻 | ホーム | 第129回北信越高校野球石川県大会組み合わせ決まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/333-632bfdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
