日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

山梨校野球部の応援以来の更新でしょうか・・・・・・

あのあと、Fecebookで「遠いところまでお疲れ様でした・・・・・」という暖かいメッセージをいただき・・・・

また、現地では私が石川県から来たということをびっくりされ・・・・・・

なんともいえない山梨遠征になりました。

「力になれず申し訳ない!」という気持ちも強いですが・・・・・ 私としてはあの戦力で決勝まで進出したという快挙を本当に褒めたいと思います。


山梨校を応援している時・・・・・・・ 選抜初出場時のことを思い出して涙が出ました。 私にとっては憧れの学校だったので・・・・・  当時の石川県人でこんなやつは・・・・・まずいなかったと思います。

今考えると・・・・・ なぜ航空を応援しているのか?  言われても・・・・ 正直わかりません。  

好きなことに理由なんてないと自分では思っています。

強いて言うなら・・・・・「好きやから好きなんや!」 「航空愛や!」 ・・・・  他に言いようがないですね。

今度から言われたら
「生徒が好きなんや! 一回おうてみ!  言ってることがわかるから・・・・・」って言ってみようかなと思います。

私がもし、郷土愛が強かったら・・・・・ 航空を応援していなかったと思うし、皆さんと会うこともなかったので・・・・  郷土愛があまりないことに感謝しています。 事実、高校野球で石川県勢を応援したのは2009年 そう、航空石川が出場したときだけ。しかも石川県だからということではなく、航空だから応援したのだから・・・・・やはり変わっているし非県民と言われても文句いえないですね・・・・ でも、それでいいのではないかと・・・・・・・  こうして航空サポーターとして応援していることもブログを書いていることも学校に何回も行っていることも、皆さんと会っていることも・・・・ 不思議な縁を感じます。

この縁を大事にしていきたい! そう思っています。

だから・・・在校生だけでなく、卒業生のことも気になります。 私のことを知らない航空生のことも気になってしまいます。 ここまできたらもう病気ですね。  いわゆる「航空病」でしょうか・・・・・・・


・・・・と、いろいろわけわからんこと書いてすみません。

今後も学校に行ってなかったりしてネタがないときは わけわからん話をづらづらと書いていきたいと思います。

いろいろ書いてみましたが 結局のところ

航空愛

これに尽きるんでしょうか・・・・・

不思議だ・・・・  卒業生でもないのに・・・・・・・

というわけで、これからもよろしくおねがいしますわ (^^)/



夏休み  有意義に!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/01(木) 19:45:37|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JAAサポーターとして生きてきて・・・・・・・ | ホーム | 山梨県大会 決勝戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/323-345fddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
