日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨県大会 決勝戦

山梨県まで行って 日本航空高校野球部の応援をしてきました。

同じ航空学園なのですが、どうも違和感があり・・・・・・

よう考えてみたら野球部員で知っている人がいなかったからだという・・・・・・・

もちろんOBや保護者も知っているわけなく・・・・・

輪島校を応援している時も「部外者感」が大きいのに、今日は余計それが・・・・・


でも、坂口コーチや湯村先生に会えたこと

保護者の方々にいろいろよくしてもらったこと

そのことがうれしく・・・・・



試合自体は・・・・ 試合前のシートノックの時点で「やられるかな・・・・・・」と思い、実際、大事なところでその雑さが出て、終始劣勢だったのですが、

グランドとスタンドとの一体感を感じることができ・・・・・そのこともうれしかったです。

あの一体感は、輪島校では出せていないものだと思います。 保護者の方々、OBの皆さんが楽しんで応援しているのがありありとわかりました。 まさに10人目のフィールドプレイヤー・・・・

IMG_7605.jpg 初めての山梨大会 思ったよりも暑くなかったかな・・・・・・

IMG_7606.jpg
IMG_7607.jpg

IMG_7609.jpg 球場は狭かったのですが、石川県立球場よりはいい球場でした。

IMG_7610.jpg 輪島校とほとんど同じユニフォームですが・・・・ 区別は容易につきます。

IMG_7611.jpg
IMG_7612.jpg

IMG_7613.jpg サルッパ弟もスタンドから睨みをきかせます

IMG_7614.jpg
IMG_7615.jpg

IMG_7616.jpg
IMG_7617.jpg
IMG_7619.jpg
IMG_7620.jpg
IMG_7621.jpg
IMG_7623.jpg
IMG_7624.jpg
IMG_7625.jpg シートノック これほど雑な守備をする航空は・・・・初めて見ました。 伝統の堅守は・・・・・・  なんとなくこの時点で勝負ついたかなと・・・・・

IMG_7626.jpg スタメン

IMG_7627.jpg
IMG_7628.jpg 球場から見える山がきれいです・・・・

IMG_7631.jpg 試合開始

IMG_7633.jpg
IMG_7634.jpg
IMG_7635.jpg
IMG_7636.jpg
IMG_7637.jpg
IMG_7638.jpg
IMG_7639.jpg
IMG_7641.jpg
IMG_7642.jpg
IMG_7643.jpg
IMG_7646.jpg
IMG_7647.jpg
IMG_7649.jpg

IMG_7652.jpg
IMG_7653.jpg
IMG_7654.jpg
IMG_7657.jpg

IMG_7658.jpg
IMG_7659.jpg
IMG_7660.jpg
IMG_7664.jpg
IMG_7665.jpg
IMG_7666.jpg
IMG_7667.jpg
IMG_7668.jpg
IMG_7670.jpg
IMG_7672.jpg
IMG_7675.jpg
IMG_7676.jpg
IMG_7678.jpg
IMG_7679.jpg
IMG_7682.jpg
IMG_7683.jpg
IMG_7684.jpg
IMG_7685.jpg
IMG_7688.jpg
IMG_7690.jpg
IMG_7692.jpg
IMG_7693.jpg
IMG_7694.jpg
IMG_7695.jpg
IMG_7696.jpg
IMG_7697.jpg
IMG_7698.jpg
IMG_7699.jpg
IMG_7702.jpg
IMG_7703.jpg
IMG_7704.jpg
IMG_7705.jpg
IMG_7706.jpg
IMG_7710.jpg
IMG_7710.jpg
IMG_7711.jpg
IMG_7711.jpg
IMG_7695.jpg
IMG_7712.jpg
IMG_7717.jpg
IMG_7684.jpg
IMG_7716.jpg
IMG_7717.jpg
IMG_7684.jpg
IMG_7746.jpg







  1. 2013/07/27(土) 23:47:47|
  2. 日本航空高校野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです | ホーム | 山梨に向かってます(^^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/322-6b379b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
