日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨に向かってます(^^)/

今日は仕事中、ドキドキしていました。

「東海に勝ったら・・・決勝は応援に行こう!」

と、心に決めていたからです。


見事に勝ってくれて・・・


私にとっては山梨校、石川校・・・

いずれにしても初めての決勝戦応援です。


歴史的瞬間 感動的瞬間


・・・そのために・・・精一杯応援してきます。


爆心地からは離れて・・・ですが・・・


今、山梨に向かって進行中です。


FORZA 日本航空 !!!


行こうぜ甲子園!
  1. 2013/07/26(金) 21:07:56|
  2. 日本航空高校野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山梨県大会 決勝戦 | ホーム | 明日は全国高校野球山梨県大会準決勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/321-eb965118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
