日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月24日 学校訪問

今日はクリスマスイヴ・・・・・・

ですが・・・・・・ 性懲りもなく・・・・・・航空高校を訪問してきました。


学校に到着すると・・・・・覚悟はしていましたが、かなり雪が降っていました。
12月24日学校訪問 008
12月24日学校訪問 007
12月24日学校訪問 006


もう、生徒たちは帰省しているやろうから雪の風景を写真に収めていたところ、堀コーチに会い
「雨天で練習していますよ!」

とのことだったのでさっそく室内練習場へ。

他の生徒達が帰省して学校にいない中
12月24日学校訪問 049
12月24日学校訪問 050
12月24日学校訪問 048
12月24日学校訪問 046
12月24日学校訪問 045
12月24日学校訪問 044
サッカー部が元気に練習をしていました。

12月24日学校訪問 043
12月24日学校訪問 041
12月24日学校訪問 034
12月24日学校訪問 032
12月24日学校訪問 031
12月24日学校訪問 030
12月24日学校訪問 028
12月24日学校訪問 027
12月24日学校訪問 026
12月24日学校訪問 025
12月24日学校訪問 024
12月24日学校訪問 021
12月24日学校訪問 020
12月24日学校訪問 019
12月24日学校訪問 017
12月24日学校訪問 014


外はかなり寒く、室内練習場はもっと寒かったのですが、部員達の熱気が本当によく伝わってきました。写真だけでもその様子は充分に伝わると思います。

私は・・・・・・おとなしく見ていましたが・・・・ やっぱりいても立ってもいられず、球拾いをしてしまい・・・・・・・・

考えてみたら・・・・・関係者でもOBでもない、単なる地元?のファンであるだけの人間が室内練習場に入っている。それどころか球拾いをしている・・・・・ 他の学校では考えられないことだと思います。 ある意味、地域密着やないでしょうか・・・・・・? それだけ信頼されているということだと思いますが・・・・・・ それだからこそ、応援しがいのある学校です。

それにしても・・・・・サッカーボールってムチャクチャ硬いんですね。 寒い中ボールを蹴ること、ヘディングすること・・・・・・・本当によくやっているなと思います。 このことがわかっただけでも、応援の仕方などいろいろ参考になります。


12月24日学校訪問 001
12月24日学校訪問 013
雪がかなりひどく降ってきて、帰れなかったらシャレにならないので・・・・・昼で帰りました。私にとっては至福で有意義な時間になりました。

日本航空高校石川サッカー部のみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

能登空港から出た時
12月24日学校訪問 012
こんな感じで、車の運転がかなり怖かった

が・・・・・

七尾まで来ると
12月24日学校訪問 011
こんな感じで、普通に運転することが出来ました。



番外編
12月24日学校訪問 038
12月24日学校訪問 033
12月24日学校訪問 016


  1. 2011/12/24(土) 18:46:13|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはよーごじぇーまっしー (^ ^)/ | ホーム | とうとう・・・・・(~~;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/32-be61a2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
