日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月13日(土)

7月13日(土)は、JAAサポである私にとってはハードスケジュールになりそうです・・・・・

といっても、4月28日と5月3日にも経験したことなのですが・・・・・


この日は 航空野球部
第95回全国高校野球記念石川県大会の開会式
が、石川県立球場で10:00から・・・・・・


そして 航空サッカー部
U-18石川県サッカーリーグ1部
vs小松市立
が、松任総合運動公園多目的グランドで16:00キックオフ・・・・・・



午前と午後なので、両方とも問題なく行けそうです。

野球部は三年生最後の大会  一回戦は平日で行けそうにないので・・・・・・ 開会式での勇姿を目に焼き付けておきたい。

そして、サッカー部は・・・・・・・ 「全部勝たせる」と約束したのだから・・・・・絶対応援しなければいけないでしょう!

いずれにしても・・・・・・ 野球部、サッカー部とも 今の三年生は私のよき理解者になってくれており・・・・・それは今までの航空にはなかったこと(サッカー部は2009年のチームがそうだったかな・・・・)
思い入れは今までで最高でしょう。


だから・・・・・ 野球部の開会式の時には・・・・・ 泣かないように努力します。   でもこれは並大抵の努力やないな。オレにとっては・・・・・・

サッカー部は・・・・・ もうしばらく・・・・・・というけれど・・・・・ 選手権まであっという間に来てしまいます。 事実、「こいつらを永遠に応援できる・・・・・・」と思っていたら・・・・・・  ここまでが早かった・・・・・・


三年生と少しでも長くいたいから・・・・・ やっぱり勝ちたい。 いや、勝たせる!

今のこの瞬間を・・・・・大切にしていきたい。


FORZA 日本航空 !!!!!!!


勝利を我が手に!!!
  1. 2013/07/11(木) 19:08:08|
  2. JAAサポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第95回全国高校野球選手権記念石川県大会 開会式 | ホーム | U-18石川県サッカーリーグ1部 後期第3節の結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/309-90a09a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
