日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第95回全国高校野球選手権記念石川県大会 組み合わせ決まる

今月13日に開幕します

第95回全国高校野球選手権記念石川県大会

の組み合わせが以下のように決まりましたのでアップします
高校野球石川県大会 組み合わせ


航空は組み合わせ番号8番

7月16日(月) 小松末広球場(弁慶スタジアム) 10:00試合開始

日本航空高校石川vs羽咋工業高校

航空は三塁側です。

羽咋工業は、工業高校らしくパワーを前面に出してくる・・・・・というイメージがありますが、雑誌「石川大会展望号」によりますと、今回のチームは細かい野球もしてくる・・・・・ということでだいぶイメージとは違っているのかな・・・・・と感じます。 やはり監督が変わると野球も若干変わってくるのでしょうか・・・・・

工業高校は荒っぽい「オラオラ野球」 勢いに乗せると本当に怖いけど少し歯車が狂うととことん狂う・・・・のが定番なんですが・・・・・・ そのイメージは覆されてるかもしれません。

しかし・・・・ 相手がどんな野球をしてこようと、航空は航空の野球をするだけ。

FORZA 日本航空 !!!!!!!!

市川監督に夏初勝利をプレゼントしよう!

そして二回戦で金沢泉丘高校に雪辱を

そのためにもまず

打倒 羽咋工業 !!!!!!

平常心で戦い勝利を我が手に!
  1. 2013/07/05(金) 19:58:27|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サポーターの思い ~桜丘戦に向けて~ | ホーム | 遺恨試合 リターンマッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/304-50cadb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
