日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空サッカー部 いよいよ・・・・・・  明日初戦

さて・・・・・ 明日はいよいよ 石川県高校総体サッカー競技

日本航空高校石川サッカー部の初戦


場所は 和倉多目的グランドAピッチ  13:00キックオフ

相手は 羽咋高校


平常心で戦えば・・・・ おそらくワンサイドゲームで勝つことになりますが・・・・・


そこはトーナメント。独特の雰囲気があり、初戦は本当に難しい。 怖さがあります。 

ジャイアントキリングが起こりやすいのは初戦です。

しかも羽咋高校は二戦目 充分にこの雰囲気をわかっています。

航空としては本当に先制点が喉から手が出るほどほしい。 先制点さえ取れば・・・・ あとは・・・・でしょう。

内容は期待してはいけません。 0-0で試合が進むこともありえますが

サポーターは特に我慢が必要です。 

サッカーは応援する側の気持ちがそのまま以心伝心します。 重苦しい雰囲気になればそのまま選手にも伝わります。

なかなか点が入らなくてもそれがあたりまえ。 それがサッカーだと思ってください。

とにかくトーナメントは勝てばいいんです。


私は・・・・・ 行くことができませんが、魂を送ります。

FORZA 日本航空 !!!!!!

勝利を我が手に!

  



  1. 2013/05/29(水) 19:20:58|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第54回中谷杯高校ラグビー決勝戦  日本航空高校石川vs羽咋工業高校 | ホーム | 2013.5.26   日野亜斗樹君  東藤諒君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/279-367cc47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
