日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成25年度石川県高校総体サッカー競技 組み合わせ

IMG_6049.jpg

航空は下位シードで二回戦からの出場  組み合わせ番号29番

5月30日(木) 二回戦 和倉多目的グランドAピッチで 13:00キックオフ

鹿西高校vs羽咋高校の勝者と対戦します。

和倉Aピッチはホテル側  航空はアウェイ側応援席になります(駐車場側)

どちらが出てきても実力では航空が十枚も二十枚も上手ですが・・・・・ しかし、航空にとっては初戦 相手は二戦目・・・・・  こんな組み合わせは相手がどれだけ弱くても嫌なもの。 油断は禁物
また、相手が守りを固めてなかなか点が取れなくても・・・・ 選手はもちろん、応援する方も焦りは絶対禁物です。 サッカーは応援する人の気持ちが以心伝心するデリケートなスポーツ 怖さがあります。


それに勝ちますと

5月31日(金) 三回戦 和倉多目的グランドAピッチで 13:00キックオフ

小松市立vs金沢高校の勝者 多分小松市立でしょう

航空はまたまたアウェイ側応援席になります。

リーグ戦では0-5で負けており、リベンジの機会となります。

ここでお願いがあります。 応援リードをサッカー部一年生にやらせて欲しいのです。 できれば菊地君か渡辺君に・・・・・ 彼らは私の近くで応援してきており、私の魂をわかっている。 彼らは気迫に満ちた応援リードをしてくれることでしょう。安心して任せることができます。 菊地君、渡辺君 応援リードは最初のうちはかなり緊張し、大きな声を張り上げるのには恥ずかしさも少なからずあると思います。 でも、勇気を持って最初の一声を張り上げることができれば・・・・ 最後まで全うすることができます。 君たちならできます! また、本物のサッカー応援ができる航空生は君たちだけです。 一年生サッカー部員は真のサポーター! 私が太鼓判を押します。 君たちなら信頼できます。


・・・・というわけで・・・・・ 平日なので私は行くことができませんが・・・・・ 準々決勝まで進出できれば選手権はシード 予選リーグを回避できます。 それでなくとも

絶対勝たなければいけない戦いがそこにある!!!!! 

FORZA 日本航空 !!!!!


ピッチ、スタンド一体となって勝利を掴み取れ!!!!!!!!!!!!!!

  1. 2013/05/20(月) 19:24:10|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平成25年度中谷杯 石川県高校ラグビー大会組み合わせ  | ホーム | U-18石川県サッカーリーグ1部 前期第7節 石川県立工業vs日本航空高校石川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/273-3b8e8f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
