日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.5.6  学校訪問

今日も懲りずに聖地航空を訪問してきました。 

ここまで来ると・・・・・もう巡礼といえる・・・・・わけないか・・・・・(^^;)


ただ、今日は14:00から西部緑地公園でHOYO大分を応援 ツエーゲンをしばく予定やったから・・・・11:00には学校出発して金沢に・・・・・またまたハードな・・・・・ それを望んでるのかもしれません・・・・


9:30~11:00 やや短めの聖地訪問となりました。

IMG_5817.jpg
IMG_5818.jpg
IMG_5819.jpgスカイスタジアムでは竹中コーチがノックを打っていました。

IMG_5820.jpg
IMG_5821.jpg
IMG_5822.jpg
IMG_5824.jpg
IMG_5825.jpg
IMG_5826.jpg
IMG_5827.jpg
IMG_5828.jpg
IMG_5829.jpg
IMG_5830.jpg
IMG_5831.jpg
IMG_5832.jpg
IMG_5833.jpg
IMG_5834.jpg
野球場では津幡高校と練習試合

IMG_5835.jpgサッカー部は10:00練習開始でした。
IMG_5836.jpg
IMG_5837.jpg
IMG_5838.jpg
IMG_5839.jpg
IMG_5840.jpg
IMG_5841.jpg
IMG_5842.jpg
IMG_5843.jpg
IMG_5844.jpg
IMG_5845.jpg
IMG_5846.jpg
IMG_5847.jpg
IMG_5848.jpg
IMG_5849.jpg
IMG_5850.jpg
IMG_5851.jpg

11:00になり・・・・ HOYO大分を勝たせるために、また、ツエーゲンをしばくため、喜び勇んで敵地金沢に向かいました。

まずは・・・・HOYO大分のサポーターが来ているか? それが問題ではありましたが・・・・・


続く・・・・・・


  1. 2013/05/06(月) 18:23:31|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JFL 郷土のチーム HOYO大分の応援 | ホーム | アラン凱旋試合 in SHIGA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/264-ce8894e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
