日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.5.1 学校訪問

今日は雨の中、聖地航空を訪問してきました。

今は長期休暇中・・・・・というわけで運動部は合宿期間中 一般学生はほとんど帰省しているんでしょうか・・・・いつもよりは静かなように思いました。 そんな中、野球部が魂のこもった練習をしていました。

雨の中だったので写真が撮りづらく・・・・・・ 多少見づらい面があるかと思いますが・・・・・それはカンニンしてください。

IMG_5001.jpg紅白戦前でした。
IMG_5002.jpg
IMG_5003.jpg
IMG_5004.jpg
IMG_5005.jpg雨の様子が写真からでもわかります・・・・・・
IMG_5006.jpg
IMG_5007.jpg
IMG_5008.jpg
IMG_5009.jpg
IMG_5010.jpg
IMG_5011.jpg
IMG_5012.jpg
IMG_5013.jpg
IMG_5014.jpg
IMG_5015.jpg
IMG_5016.jpg
IMG_5017.jpg
IMG_5018.jpg
IMG_5019.jpg
IMG_5020.jpg
IMG_5021.jpg
IMG_5022.jpg
IMG_5023.jpg
IMG_5024.jpg

IMG_5025.jpg
IMG_5026.jpgあまりにも人数が多く(96人だそうです・・・・) スカイスタジアムと室内練習場・・・・・・も使用していました。 競争が激化しています。

IMG_5028.jpg 紅白戦開始です。

IMG_5029.jpg
IMG_5031.jpg自打球を当てたところ(多分・・・・) 痛いやろな。寒かったし・・・・・

IMG_5032.jpg
IMG_5033.jpg
IMG_5034.jpg
IMG_5035.jpg
IMG_5036.jpg
IMG_5037.jpg
IMG_5038.jpg
IMG_5039.jpg
IMG_5040.jpg
IMG_5041.jpg
IMG_5042.jpg
IMG_5043.jpg
IMG_5044.jpg
IMG_5045.jpg
IMG_5046.jpg
IMG_5047.jpg
IMG_5048.jpg
IMG_5052.jpg
IMG_5053.jpg
IMG_5054.jpg
IMG_5055.jpg
IMG_5056.jpg
IMG_5057.jpg
IMG_5058.jpg
IMG_5059.jpg
IMG_5060.jpg
IMG_5061.jpg
IMG_5062.jpg
IMG_5063.jpg
IMG_5064.jpg
IMG_5066.jpg
IMG_5067.jpg
IMG_5068.jpg
IMG_5069.jpg
IMG_5070.jpg
IMG_5071.jpg

そしてスカイスタジアムへ・・・・・
IMG_5073.jpg
IMG_5074.jpg
IMG_5076.jpg
IMG_5077.jpg
IMG_5078.jpg
IMG_5079.jpg
IMG_5080.jpg
IMG_5081.jpg
IMG_5082.jpg
IMG_5083.jpg
IMG_5084.jpg
IMG_5085.jpg
IMG_5086.jpg

スカイスタジアムから球場に戻ったとき

IMG_5087.jpg紅白戦中断・・・・・

そのまま中止となり・・・・・

IMG_5088.jpg室内練習場へ・・・・・・・

IMG_5089.jpg
IMG_5090.jpg
IMG_5091.jpg
IMG_5092.jpg
IMG_5093.jpg
IMG_5094.jpg
IMG_5095.jpg
IMG_5096.jpg
IMG_5097.jpg

みんなよく頑張っていると思います。

試合だけではなく、練習を見ることができる機会がある。 このことに本当に感謝したいと思います。 そして、この様子を全国の保護者の方々に伝える・・・・・ これも私サルッパの役目かなと・・・・・・ 部外者でありながらやりがいのある仕事?で・・・・・  勝手にやっていることですがそのことに理解してくださって・・・・そのことにも感謝です。

ただ・・・・ できるだけ全員の写真を撮って掲載したい・・・・ 思っているのですがそこは96人・・・・・・なかなかできず・・・・申し訳なく思っています。

サポーターとしてだけではなく・・・・ファンとしても見守り、伝えていけたらと思います。

あとどれだけの期間、こういうことができるのかはわかりませんが・・・・・ 

写真家、ブロガーとして航空に居つくのも悪くないな・・・・と思います


FORZA JAA !!!!!


保護者のみなさん、あなたたちの息子さん、娘さんは本当によく頑張っていますよ!!!!!!

これだけ頑張っているのだから・・・・ 夏はいい里帰りをさせてあげたいな・・・・・・




 


  1. 2013/05/01(水) 19:41:46|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013.5.2  学校訪問  サッカー部編 | ホーム | 山梨校サッカー部は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/250-96abfad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
