日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原因不明の・・・・・・体調不良・・・・・・(^^;)

GWに入って3日目

昨日はホンマ天気よく、ごっつあっつい日ぃ~でした。

そんな中私サルッパはといいますと・・・・・・・・

体調不良で寝込んでいました・・・・・・(^^;)

腰が痛く、胃が痛い・・・・・・正に表裏痛くなったというわけであります。

原因は・・・・ようわかりませんが、もともと持病をもっている箇所であり おそらくハードスケジュールとストレスでしょう。 あとは・・・・・年齢によるものでしょうか・・・・・


ただ、おとなしくしているというのは私サルッパの性にあわないことなので・・・・・また今日から活動再開しますよ。 まずは・・・・・久しぶりに鯉釣りを・・・・といいたいところですが・・・雨かもしれません。
5月2日までにまた1回は聖地航空へ訪問・・・・・も考えています。


5月3日は・・・・またまた野球部、サッカー部の試合です。 

残り少ないサポーター人生(それほどのもんかい・・・・) 悔いのないサッカー応援をしていきたいと心に思う私サルッパであります。 


体がどうなるかわかりませんが・・・・ 青春真っ只中 楽しみながら・・・・と思います。

とにかく笑顔で!



 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/30(火) 00:56:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<航空OB・・・・・・ | ホーム | 本日航空day 快晴のち土砂降り・・・・・・ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/246-d95da5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
