日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月28日 GW突入

明日から私サルッパはGW突入です。 5月6日まで休日・・・・・・・

その初日である4月28日は正に「航空デー!!!!!!!!!!!!」


野球部は金沢市民球場でvs羽咋高校 

サッカー部は松任総合運動公園多目的グランドでvs小松市立



「また重なってるやんか~!!!!!!!」


と思いきや、


野球部は9:00試合開始

サッカー部は16:00キックオフ


・・・・・・・・というわけで・・・・・・・


「両方行けるやんかぁ~!!!!!!!!!!!!」


早とちりしてごめんよ~・・・・・


てなわけで、野球部の皆さん サッカー部の皆さん

各会場でお会いしましょう!



それでは明日の航空試合予定

☆野球部

金沢市民球場 9:00試合開始

日本航空高校石川vs羽咋高校

ベンチは一塁側です。 羽咋高校といえば・・・・・過去に何回も番狂わせを演じてきている伝統校  つかみどころのないチームのため、相手にするには・・・・・ある意味、県内一嫌でしょう・・・・ 戦いにくい相手です。 力的には航空がやや上だと思うから自分たちの野球をすれば勝てるのですが・・・・持ち味を消されないように、平常心で!!!!!


☆サッカー部 

松任総合運動公園多目的グランド 16:00試合開始

日本航空高校石川vs小松市立

ベンチはホーム側 本部席から見て左側 つまり今までと同じです。  私サルッパはまたバックスタンド芝生席から大声張り上げて応援する(と思います)  前節、金沢桜丘高校に0-3で完敗しましたが、あくまでも自分たちのサッカーを貫きとおし・・・・・・相手のカウンターでやられたという感じで・・・・・ それは私が「遺恨試合」と言ったから悪いんで、責任は私にあります。

何が悪かったんかな・・・・と考えたのですが・・・・・感情剥き出しだったため、気迫が空回り・・・(^^;)
楽しんで応援するということを忘れていました・・・・・ もう過去にはこだわらないようにします。 みなさん、笑顔で応援しましょう!

さて、小松市立も前節は星稜Bに8失点で完敗しましたが・・・・・それでも最後まで攻撃の姿勢を崩すことなく2点を挙げています。 航空としては・・・・ 攻撃はシュートで終わること。キレイなシュートだろうが不恰好なシュートだろうが1点は1点 キレイに決めようとしすぎないことが大切か・・・・ その上でカウンターへの対処をきちんとする・・・・ということでしょうか・・・ 残念ながら私はサッカー素人なのでここまでしかわかりません・・・・・・



とにかくや このGWも

FORZA 日本航空 !!!!!! 


試合後「オー FORZA 航空 !」 を歌おう!! 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/27(土) 21:23:39|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日航空day・・・・・・快晴のち土砂降り・・・・ | ホーム | 天皇杯石川県大会組み合わせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/243-b211d996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
