日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日野亜斗樹君 東藤諒君

今日は雨で寒い中

北陸大フューチャーズの試合を見てきました。

和倉で・・・・・・


グランドに行くと・・・・・・

いましたがな・・・・・ 日野君と東藤君(^^)/


P1000198.jpg
日野君は・・・・・すぐ私に気づいてくれたみたいですね。 試合開始直前やのに・・・・・・

東藤君は・・・・・やはり自分のことで精一杯やったみたいです。ちょっと前に入学したばかりの1年生、試合の緊張感・・・・・・あたりまえのことですが・・・・・


P1000197.jpg1番が日野君 20番が東藤君です。  もはや風格が・・・・・


P1000199.jpg笑顔が見られます

P1000200.jpg

P1000201.jpg日野亜斗樹君 今回がグレーユニで・・・・・

P1000202.jpg東藤諒君 キャンパス生活には慣れたかな・・・・・・

P1000203.jpg
P1000204.jpg
P1000208.jpg
P1000209.jpg
P1000210.jpg
P1000211.jpg試合始まってすぐは・・・・・寒いやろな・・・・・

P1000213.jpg
P1000214.jpg
P1000216.jpg
P1000217.jpg
P1000218.jpg
P1000219.jpg
P1000220.jpg
P1000222.jpg
P1000223.jpg
P1000224.jpg
P1000225.jpg
P1000226.jpg
P1000228.jpg
P1000229.jpg
P1000230.jpg

前半終了・・・・・ この頃、45分ハーフの試合に慣れてるせいか・・・・短く感じました(40分? 35分?)

社会人vs学生・・・・ やはり学生は体力あります。

日野君は何回かの危機をファインセーブで防ぎました。 東藤君は無難にこなしていたように思えます。DFは「無難に・・・・・」というのが大事で・・・・・


後半開始
P1000231.jpg
P1000232.jpg
P1000233.jpg
P1000234.jpgグランドでは先輩後輩関係ありません・・・・・・

P1000236.jpg出ました 東藤君のロングスロー  大学サッカーでも・・・・

P1000237.jpg日野君の声が一番響いていました。 私の応援があったら・・・・かき消してしまうかも・・・・・・

P1000238.jpg
P1000239.jpg
P1000240.jpg
P1000241.jpg
P1000242.jpg
P1000243.jpg
P1000244.jpg
P1000245.jpg
P1000246.jpg
P1000247.jpg
P1000248.jpg
P1000249.jpg
P1000250.jpg
P1000251.jpg
P1000252.jpg
P1000253.jpg
P1000254.jpg
P1000255.jpg
P1000256.jpg
P1000257.jpg
P1000258.jpg

P1000259.jpg
P1000260.jpg実は・・・・・・・ かめへんかめへん・・・・・・(^^;)

P1000261.jpg
P1000262.jpg
P1000263.jpg
P1000264.jpg
P1000265.jpg
P1000266.jpg
P1000267.jpg
P1000268.jpg
P1000269.jpg試合終了

北大フューチャーズが5-1で勝ち、天皇杯県大会進出を決めました。

寒い中、本当にお疲れ様でした。 風邪を引かないように・・・・・・・


試合終了後、北大フューチャーズの古賀監督にも挨拶ができ、うれしく思いました。 

それから、北陸大学サッカー部には・・・・・何人か私のことを知っている部員がいるらしく・・・・・驚いたとともにうれしくも思いました。 これでまた一つ北陸大学グランドに行く理由ができました。

というわけで

また行くゾー


なお、私事で申し訳ないのですが・・・・・

ここ最近のハードスケジュールがたたり、午後は寝込んでしまいました。そのため、ブログの更新が遅れてしまい・・・・・申し訳なく・・・・・・


それから・・・・・ 最近は航空サッカー部がリーグのため、なかなか学校に行けず・・・・ 近いうちにまた聖地航空に行きたいと思っています。 しばしお待ちを・・・(待ってへんて・・・・・)


今日は・・・・ カマタマーレ讃岐が藤枝に引き分け、AC長野が負けたため、勝ち点で首位に並びました!


というわけで航空一色だった休日が終わり・・・ 疲れながらも元気をもらった私、GW前の最後のあがき 明日からの仕事、頑張ります!!!!!!














  1. 2013/04/21(日) 19:30:11|
  2. 航空OB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<U-18石川県サッカーリーグ1部 前期第3節の結果  | ホーム | 今朝の北国新聞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/240-da0beb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
