日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は航空一色 No。2

今日は桜丘との試合  私にとっては遺恨試合

ということでムチャクチャ気合が入っていました。

気合が入ったことを示すエピソードをいくつか・・・・・

喉がムチャクチャ痛くなってる・・・・・というのは日常茶飯事ですが・・・・・

応援最中、声を張り上げようと体を思いっきり反らしたところ

後ろのポールに思いっきり頭をぶつけてしまい・・・・・

頭が割れたかと思いました・・・・・  未だに頭痛いです(いろんな意味で・・・・・)

それから・・・・メガホンをムチャクチャ気合入れてシバいたため
P1000194.jpg親指に血膨れができました・・・・・


チームを負けさせてしまったことは大変申し訳なく思っていますが、いろいろ痛い目に逢いながらも必死必死に、力を出し尽くして応援していたということはわかったいただけたら・・・・・と思います。 今はなにを言っても言い訳にしか聞こえませんが・・・・・

部員たちも必死に戦いました。 応援の一年生部員、保護者の皆様も力の限り応援していました。 みんな必死に勝利を目指して戦いました。 その姿に私は声を張り上げながら感動していました。 

JAAファミリーは私の誇りだと胸張って言えます。

何が悪かったのでしょうか・・・・・

遺恨試合だと言った私が悪いのです。

今まで遺恨試合と言っていい結果が出たことは・・・・記憶にございません・・・・・・

ホンマ申し訳ありませんでした

というわけで・・・・負けたことは仕方ない。 問題は負けて何を思うか・・・・・・・・・だと思う。

リーグ戦は続く。 反省すべきことは反省して・・・・切り換えていきたいと思います。

試合内容については・・・・・詳しく書きません。 悔しくて・・・・・・・・

ただ、ボール支配率は多分航空が勝っていたと思います。 ただ、シュートまで持っていく前にボールを失い、カウンターで崩される・・・・というパターンで3点いかれたと・・・・・・ アクションサッカーがリアクションサッカーにやられた・・・・という典型的なパターンでしょうか・・・・・

シュートに持っていけなかったのは・・・・「きれいに決めよう」としすぎたからかも・・・・・ どんな泥臭いゴールでも1点は1点・・・・・・ ということを意識しよう。
とにかくシュートが少なかった・・・・かも・・・・


写真は一年生部員のキクチ君です
P1000089.jpg
P1000090.jpg
P1000091.jpg
P1000093.jpg
P1000094.jpg
P1000095.jpg
P1000097.jpg
P1000098.jpg
P1000099.jpg
P1000100.jpgここ、声が響くんだよな・・・・・・

P1000101.jpg
P1000103.jpg
P1000104.jpg
P1000105.jpg
P1000106.jpg
P1000107.jpg
P1000108.jpg
P1000109.jpg
P1000110.jpg
P1000111.jpg
P1000112.jpg
P1000113.jpg
P1000114.jpg
P1000116.jpg
P1000117.jpg
P1000118.jpg
P1000119.jpg
P1000120.jpg
P1000121.jpg
P1000122.jpg
P1000124.jpg
P1000126.jpg
P1000127.jpg
P1000128.jpg
P1000129.jpg
P1000130.jpg
P1000122.jpg
P1000128.jpg
P1000129.jpg
P1000130.jpg
P1000133.jpg
P1000135.jpg
P1000141.jpg
P1000144.jpg
P1000155.jpg
P1000159.jpg
P1000187.jpg
P1000188.jpg



日本航空 0 0   0
金沢桜丘 1 2   3


なお今回 カマタマーレ讃岐の応援歌
「無限の荒野」を使わせていただきました。


FORZA JAA !!!!!!

切り換えよう
  1. 2013/04/20(土) 22:53:32|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝の北国新聞 | ホーム | 今日は航空一色でした  No.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/237-385400bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
