日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしい出来事

まいど(^ ^)/

昨日と今日、ものごっつうれしい出来事がありました。

二日連続で・・・・・ これ以上とない出来事が・・・・・・・


それは

航空OBに偶然会えたこと。


昨日は帰りの電車の中で去年卒業のサッカー部OBと(津幡駅)

今日は金沢駅で2008年卒業の野球部OBと


離れた所に住んでいるのですが、会いに行ったわけでもなく、ホンマに偶然で・・・・・



顔を見た時は・・・・・ 「かなり似ているな・・・・・」という感覚と「覚えてるかな・・・・・・」という感覚で・・・・・・ こちらからは声を掛けれなかったのですが、 向こうの方から挨拶をしてくれて・・・・・・

かなりうれしかったですね。 航空の敷地とか試合会場でなく、ふつうの生活空間の中で偶然に出会ってもわからなかったり、声を掛づらかったりするものですが・・・・・・・ 二人はわかってくれてたみたいで・・・・・・


今までやってきたことは間違いではなかったことを再確認できた瞬間でした。 これまでブレたことが何回かありましたが、信念を持ち続けて不屈の魂で応援し続ける。

そしてなによりも彼らが元気でいることがものごっつうれしかった。


これからも航空の応援を続けているかぎり、航空OBに会える 

そう信じて航空を応援していきたい






不撓不屈!!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/17(土) 20:15:44|
  2. 航空OB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはよーごじぇーまっしー | ホーム | 叶わぬ夢・・・・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/22-dedc760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
