日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.3.17 学校訪問

今日も、あきずに学校訪問をしてきました。

IMG_4315.jpgご覧のような青空 暖かいグランドで・・・・サッカー部員は元気に練習をしていました。

IMG_4316.jpg新一年生韓国人留学生 ソ・ドンミョン君(写真一番左)  みなさんよろしく!!!!!!

IMG_4317.jpg
IMG_4318.jpg
IMG_4319.jpg
IMG_4320.jpg
IMG_4321.jpg
IMG_4322.jpg
IMG_4323.jpg
IMG_4324.jpg
IMG_4325.jpg
IMG_4326.jpg
IMG_4327.jpg
IMG_4328.jpg
IMG_4329.jpg
IMG_4330.jpg
IMG_4331.jpg彼らも怪我が順調に回復しているからか・・・・笑顔が見えました。 復帰も近いか!

IMG_4332.jpg
IMG_4333.jpg
IMG_4334.jpg
IMG_4335.jpg
IMG_4336.jpg

☆コーナーキックの共演
IMG_4337.jpg
IMG_4338.jpg
今年はコーナーキックからの得点が多くなりそうですね。 楽しみです。

IMG_4339.jpg
IMG_4340.jpg
IMG_4341.jpg
IMG_4343.jpg
IMG_4344.jpg怪我人の三浦君 懸命に走っていました。

IMG_4345.jpg
IMG_4346.jpg
IMG_4347.jpg
IMG_4348.jpg
IMG_4349.jpg
IMG_4350.jpgキム・ヨングァン君の芸術的なコーナーキック 彼のゴール前直接FKはPKと同じでしょう・・・・・

IMG_4351.jpg
IMG_4352.jpg
IMG_4353.jpg
IMG_4354.jpg
IMG_4355.jpg
IMG_4356.jpg
今年のサッカー部は・・・・・  素人の私から見てもかなり強いです。  この時期での完成度は・・・・・・航空二高 航空石川・・・・・・史上最強と言えるかもしれません。見ている側も楽しいサッカー いわゆるオランダの「セクシーフットボール」と言ったら言い過ぎでしょうか・・・・・? とにかく見る価値ありです!
おおいに期待しましょう。

部員は・・・・ 期待に押しつぶされることなく平常心でプレーを・・・・・



野球部は・・・・・尾山台高校と練習試合をしていました。

IMG_4357.jpg市川監督の声が一番響いていましたね・・・・ 本当は部員の声かけで監督にあまりしゃべらせないというのが理想なのですが・・・・・ だんだんそうなることでしょう。

IMG_4358.jpg
IMG_4359.jpg
IMG_4360.jpgこれから徐々に感覚を取り戻して・・・・・・ 強いチームに仕上がっていくことでしょう。 

IMG_4361.jpg人数が本当に多く、全員が有力なので・・・・・・かなり競争が熾烈です。  日々の練習を大切にして・・・・・・




FORZA 日本航空 !!!!!!!!!



私は日本航空学園を応援しています!








  1. 2013/03/17(日) 20:50:37|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013 U-18石川県サッカーリーグ(トップリーグ) 開幕迫る  | ホーム | 2013.3.16 聖地航空へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/216-52a42c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
