日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.3.16 聖地航空へ!

今日は卒業式の日以来の

聖地航空

を訪問しました。


さすがに勇気のいる行動だったのですが、ラグビー部、サッカー部、野球部の皆さんは以前と同じように快く接してくれました(と思います)

やはり航空は私の落ち着くところ。正に聖地です。 


学校敷地内の雪は大部分溶け、部員たちはさらに躍動感が増したように思います。 グランドで練習できることに喜びを噛み締めているようでした。

まだ風が強く、平地よりは寒いような感じでしたが・・・・・・・・


以下は、今日の写真です。 下手ですが見てやってください・・・・・・(^^;)

IMG_4242.jpg
IMG_4243.jpg
IMG_4244.jpg
ラグビー部 先週の悔しさをバネに・・・・・・ハードな練習をしていました。 気迫あふれるいい練習だったと思います。


IMG_4245.jpg
IMG_4246.jpg
IMG_4247.jpg
IMG_4250.jpg
IMG_4251.jpg
IMG_4259.jpg
IMG_4260.jpg
IMG_4264.jpg怪我人の二人  焦らずじっくりと治して・・・・・  治している間に・・・・・・ 彼らを脅かす部員が出てくることでしょう  災い転じて福となす・・・・か?

IMG_4275.jpg監督もムチャクチャ元気です  大野コーチ・・辞任されるそうで・・・・残念です お元気で・・・(TT) 短い間ですが、お世話になりました。

IMG_4277.jpg
IMG_4280.jpg
IMG_4283.jpg
IMG_4285.jpg新一年生 韓国人留学生も元気です(名前はまだわかりません)

IMG_4287.jpg
IMG_4288.jpg
IMG_4289.jpg
IMG_4290.jpg
サッカー部は4月6日 県トップリーグ開幕に向けて懸命に頑張っています。 ベストを尽くせ!!!!!!!!


IMG_4291.jpg
IMG_4292.jpg
IMG_4293.jpg
IMG_4294.jpg
IMG_4295.jpg
IMG_4296.jpg
IMG_4297.jpg
IMG_4298.jpg
IMG_4299.jpg
IMG_4300.jpg
IMG_4301.jpg
野球部は人数が多くて・・・・・AチームとBチームに分かれて練習しています。  Aチームは関東遠征の疲れも見せずに・・・・紅白戦 みんな野球を心から愛しているのでしょうね・・・・

IMG_4302.jpg
IMG_4303.jpg
IMG_4305.jpg
IMG_4306.jpg
IMG_4307.jpg
IMG_4308.jpg
IMG_4309.jpg
IMG_4310.jpg
IMG_4312.jpg
Bチームはバッティング練習をしていました。  

以前の航空野球部と違って・・・・・ 練習中もよく声が出るようになりました。 ただ・・・・・まだまだ旧チームに元気という点では負けているような気が・・・・・・  

「野球は冬にうまくなる」という言葉どおり、一冬越えてみんな本当にうまくなっていると思います。 体つきも・・・ 一回り以上大きくなって・・・バッティングの力強さが増しています。

レギュラー争いも熾烈になっており・・・・・ 航空グランドは今年も熱い!!!!!!!


久しぶりの聖地訪問 私サルッパにとっては・・・・ 航空愛を再確認できた機会でもあり、航空愛が増したことを実感できた機会でもあり・・・・・

やはり私は航空病でした・・・・・(^^;)


航空病ついでに・・・・


FORZA 日本航空 !!!!!!!!!!

3月30日はアランを応援に・・・・西部緑地公園陸上競技場に行きましょう!!!!!!!!!
  1. 2013/03/16(土) 20:40:52|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013.3.17 学校訪問 | ホーム | 航空サッカー部応援Tシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/215-08647386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
