日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空サッカー部応援Tシャツ

作っちゃいました・・・・・・

IMG_4240.jpg
かなりシンプルなのですが・・・・・・


IMG_4241.jpg
きゃぷテン君を付けました・・・・・・・・(^^;)


こんな勝手なことしていいのか・・・・・・・思いましたが、 金儲け目的ではなく、きゃぷテン君が好きやったので・・・・・・付けさせてもらいました。

サッカー部員のみなさん。また寄せ書き(名前)書いてもらおうと思っていますのでよろしくお願いします


FORZA JAA !!!!!!!!!
  1. 2013/03/14(木) 21:37:02|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013.3.16 聖地航空へ! | ホーム | 北信越高校ラグビー新人大会 二回戦  日本航空高校石川vs若狭高校>>

コメント

こんにちは、さるっぱさん

航空高校に、進学すると決まった時から、ずっと拝見させていただいています。、
写真も多く、わが子も、ここに載せていただけるくらいに、がんばってほしいと思います。

応援席で、さるっぱさんに会えることを楽しみのしています。
  1. 2013/03/29(金) 08:39:18 |
  2. URL |
  3. ryoucha #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

ryouchaさん コメントありがとうございます。

これからもちょくちょく学校に行ってレポートしますのでよろしくお願いします。

これからが楽しみになってきました。
  1. 2013/03/29(金) 21:23:03 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/214-b7dace9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
