日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー部卒部式   PHOTO

今日は卒業式の後、サッカー部の卒部式にも参列できたといううれしいことがあり・・・・・・

ただ・・・・・ なんとなく場違い感もあって・・・・・・・

来年は自粛せなあかんかな・・・・とも思っています。

多少、心が痛んだ・・・・ というのが正直な気持ちです。


しかし
IMG_4145.jpg
IMG_4146.jpg
IMG_4147.jpg
IMG_4148.jpg
IMG_4149.jpg
IMG_4150.jpg
IMG_4151.jpg
IMG_4152.jpg
IMG_4154.jpg
明るい在校生たちのおかげで少しは心の痛みがおさまり・・・・・

卒部式
IMG_4155.jpg
IMG_4156.jpg
IMG_4158.jpg
IMG_4159.jpg
IMG_4160.jpg
IMG_4161.jpg
IMG_4162.jpg
IMG_4163.jpg
IMG_4164.jpg
IMG_4165.jpg
IMG_4166.jpg
IMG_4167.jpg


サッカー部卒業生は私を泣かしてくれました あのスピーチは・・・・・反則です・・・・・・・
IMG_4169.jpg
IMG_4170.jpg

特に私を泣かした張本人は
IMG_4172.jpgコヤツです・・・・・(悠介、ごめんよ・・・・・・・)

IMG_4173.jpg
IMG_4174.jpg
IMG_4175.jpg
IMG_4176.jpg


新チームから戦力外通告を受けないように・・・・・・ 魂を入れた応援せなアカンなと・・・・決意を新たにした瞬間でありました


IMG_4177.jpg上野要君の代は・・・・ ちょうど中断していた時でしたね・・・・ あの時は・・・  まさかここまでサポーター続けることになるとは思いませんでした。


IMG_4178.jpg
IMG_4179.jpg監督からのスピーチも見事でした。


IMG_4180.jpg
IMG_4181.jpg
この輪に入りたかったけど・・・・・ 無理でしたね。 拒否されるのが怖くて・・・・・・・  かなり臆病でヘタレなサルッパです。

IMG_4182.jpg
IMG_4183.jpg
IMG_4184.jpg
IMG_4185.jpg
IMG_4186.jpg
IMG_4187.jpg
IMG_4188.jpg

サッカー部卒業生のみなさん 卒部おめでとう!!!!!


みんなと一緒に戦った三年間 忘れない!!!!!!!!!!!


じぇんとるまんを泣かすなよ・・・・・・・・



来年の今頃も航空に行ければ・・・・・・・・



  1. 2013/02/16(土) 21:35:18|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<航空卒業生へ | ホーム | 卒業式にいっちきた(^^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/205-f47e4e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
