日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAAサポーター  今年のスタンス

寒い日が続いていますが皆さんお元気ですか?

今日も私サルッパは航空に行かず・・・・・・  今日は富山の釣堀に行ってました・・・・・(^^;)

これは立派なサボり・・・・・?


風の便りでは・・・・・ 学校にまた雪が積もったとか・・・・・・・

もうええかげんにしてくれいう感じですが自然には逆らえへん・・・・


金沢の平地では・・・・積もるけど午後には溶けるみたいな・・・・・

実際、私が住んでるかほく市は朝、5cm積もってましたが午後には溶けてました。

同じ石川県でもずいぶん違いますが、それは県内で二番目に寒い地区。また、高校所在地では一番寒い所。

あきらめよう!


・・・・・というわけで前置きが長くなってしまいましたが・・・・・・・


勝手にJAAサポーターを名乗っている私サルッパ(一応許可をもらってますが、学校満場一致というわけではないので・・・・・・)


今年も応援対象はサッカー部、ラグビー部、野球部で・・・・・・・・


去年までと同様、「部外者」という自覚を持ち・・・・・

サッカー部やラグビー部の応援時、学生応援団や一般学生とは一緒に応援しない  というスタンスを貫いていきたいと思います。 学校行事の邪魔をしたくないので・・・・・

野球部や他の運動部がサッカー部の応援をするとき・・・・・ もできるだけそこには加わらない ということにしたいと思います。 去年は許可をもらって応援リードをしましたが・・・・ やはり「部外者」というのが頭にあって・・・・・申し訳ないという気持ちがあったので・・・・・


部員が力になるのは・・・・ 部外者の応援よりも身内の応援でしょう。 これは強く感じます。  

学生や控え部員が応援して私は見守る   これが一番いい形です。


学生が誰もいないとき・・・・・ その時は学生に負けないだけの熱い応援をしていきたいと思います。



だから私がサポーターとしてアホみたいに声を張り上げて応援するのは多分・・・・ 県トップリーグぐらいでしょうか・・・・  おそらく県トップリーグでも何試合かは学生応援らしいので・・・・  ホンマ数試合だけでしょう(何十試合もしてたら死んでしまいますが・・・・・)


できれば・・・・・試合前日ぐらいに「学生応援が来る」という情報がほしいですね・・・・・・


横断幕は・・・・・・許可があれば張りたいと思います。


見守るといっても・・・・「あららがま」の精神は消えませんのでご安心を。 情熱は去年以上にありますので・・・・・ ただ、ケジメはつけないかんかなと・・・・・


野球部応援時は・・・・・・ これまでと同様、応援席から離れたところから見守ります。  ただ、今年からはバックネット裏ではなく、少し応援席寄りに陣取ろうかと・・・・・・


以上、今年のJAAサポーターのスタンスでした・・・・・・。


FORZA JAA !!!!!!

あららがま









スポンサーサイト
  1. 2013/02/10(日) 17:28:03|
  2. JAAサポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業式にいっちきた(^^)/ | ホーム | 応援準備は・・・・・・・・着々と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/203-59bc32e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
