日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援準備は・・・・・・・・着々と

みなさん元気にしていますか?

卒業式が間近になり・・・・・・・ さびしい思いをしているサルッパです。



今日も航空へ・・・・・てなわけには行かず(毎週のように行ってたら迷惑かかるな・・・・・)


航空サッカー部の応援を考え、ノートにまとめていました。
IMG_4052.jpg
「あららがま」とは みゃくふつで 「なにくそ!」という意味です。

「みゃくふつ」とは・・・・・・・ 宮古島方言のことです・・・・・・(^^;) 話せませんが・・・・・・・・

「あららがま」 今年はこれをJAAサポーターのスローガンにしたいと思います。 絶対負けや~しぇん!!!!!


そして・・・・・ノートに書いているところの写真です
IMG_4051.jpg
かなり汚い字ですが・・・・・・(^^;)
一生懸命書いてるということでお許しを・・・・・・


新しい応援は・・・・・・特にありません・・・・・・

今までどおり、ベガルタ仙台の応援を主体に大分トリニータの応援を交えるという感じです。

オリジナリティーを出そうか・・・・・と考えましたが・・・・・

外部の人間が航空を応援している関係上(全国でも珍しい例ですが)  オリジナリティーを出すことよりも既存の応援歌で確実に盛り上げたほうがいいという考え方で・・・・ 今回も行きます。  高校チームの応援なのでそのへんは許されるでしょう。 サポーターに友達もいることですし・・・・・・


新しいとはいえませんが・・・・・ 今年、アランが入団したということで・・・・

カマタマーレ讃岐 の応援歌も一つ使っていきたいと思います。 なかなかノリのいい歌で気に入っています。

石川県でこの歌を応援に使っているところはないでしょう   多分・・・・・・


そして・・・・・


今年は「てぃんさぐぬ花」を選手入場時に歌いたいと思います(もちろん替え歌ですが・・・・・・)

「てぃんさぐぬ花」は沖縄ソングで・・・・・ しっとりとした名曲です。 ぜひ聞いてみてください。


以上

まだまだ変わるかもしれませんが・・・・・・  応援の準備は着々と進んでいます。


共に戦いましょう


FORZA JAA !!!!!! 


あららがま



しかし・・・・・・ 体力的にもつんかい・・・・・と共に・・・歌えるんかい??
  1. 2013/02/09(土) 19:58:43|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JAAサポーター  今年のスタンス | ホーム | ライバル校のグランド状況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/202-f83a0967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
