日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012.2.2 学校訪問 第二部

今日のスカイスタジアムは
IMG_3899.jpg
こんな感じで・・・・・野球場同様、去年よりは雪が少なく・・・・・・・


サッカー部は午前中は室内練習場で練習

14:30からはグランドの除雪をしていました。

IMG_4016.jpg

私サルッパも少し手伝いながら・・・・・

カメラを向けると
IMG_4019.jpgこのようにポーズをとってくれる部員が・・・・・

除雪は練習同様、かなりキツいのですが、このように明るくしている部員たち   すごいです。

昨日はサッカー部員も野球部員と共に三井小中学校で除雪・・・・・

二日連続の除雪・・・・・・・・・  ホンマキツかったやろな・・・・

IMG_4020.jpg
IMG_4021.jpg
IMG_4022.jpg
IMG_4023.jpg
IMG_4024.jpg
IMG_4025.jpg
IMG_4026.jpg
IMG_4027.jpg男前揃いです・・・・・ ごっつかっこええ!!!!!!

IMG_4028.jpg
IMG_4029.jpgみるみるうちに除雪作業は進んでいきます

IMG_4030.jpgこいつらが全国大会に出たら・・・・ 人気出るやろうな・・・・
 大ブレイクや!!!!!!!

IMG_4031.jpg
IMG_4032.jpg
IMG_4033.jpg
IMG_4034.jpg
IMG_4035.jpg半面ですが、最終的にはこんな感じに・・・・・  天気よければ明日からでもグランド使用可能でしょう・・・・・・


サッカー部員も野球部員同様、三井小中学校の子供たちからしたら
「航空のお兄ちゃん」

身近なスターとして応援してくれることと思います。

それに応えるべく・・・・・  これからも頑張ることでしょう・・・・・


私もサポーターという形で参戦していきたいと思います。



IMG_4036.jpg

FORZA JAA !!!!!!

待ってろ全国!!!!!!


私は日本航空学園を応援しています!!




  1. 2013/02/02(土) 22:38:09|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ライバル校のグランド状況 | ホーム | 2012.2.2  学校訪問 第一部>>

コメント

はじめまして。

ハッピーtempleさん、コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

会える日を楽しみに・・・・・・・
  1. 2013/02/16(土) 18:14:34 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/200-f52f924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
