日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叶わぬ夢・・・・・・・・・

突然ですが・・・・・

私サルッパには夢があります。

それは

航空の学生応援団を敵にまわして応援をしてみたい。

ということです。




しかし・・・・・・この夢は絶対に叶うことはありません。

なぜなら・・・・・航空を敵にまわすことになり、そのことは私にはありえないことだからです。

まぁ・・・・・・ささやかな叶わぬ夢ってところかなと・・・・・・


もう来年のことを書くと笑われてしまいますが・・・・・・


サッカー部とラグビー部の応援、復活したいと思います(というか・・・・・ラグビー部新人戦はサポーターとして復活して・・・・・しまいましたが・・・・・・・)

しかし・・・・・・学生応援団や生徒、他の運動部生徒が応援する時はそこに参加せず、離れた所で魂でのみ応援することにします。 これまでもそうしてきたつもりですが、これは徹底させていきたいと思います。 私はあくまでも部外者として航空を応援しているため、学校の邪魔になることは避けたいと・・・・・・・

そうでない場合・・・・・不必要と言われない限り、サポーターとして応援していきたいと思います。

野球部の応援では・・・・・これまでどおり、バックネット裏から魂でのみ応援していきます。


スタンスをはっきりさせるべく、今日の日記、書きました。

最近ネタがないということもありましたが・・・・・・・・



最近寒くなりましたが・・・・風邪やインフルエンザには気をつけて
スポンサーサイト
  1. 2011/12/15(木) 18:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うれしい出来事 | ホーム | 全日本大学ラグビー選手権 組合せ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/20-a1d2d00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
