日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.1.26  学校訪問

今日はすごい吹雪でした。

自宅の雪景色です
001.jpg
20cm積もっていました。

車が
002.jpgこんな感じで・・・・・・埋まってました。

003.jpg
学校に向かう途中はこんな感じで・・・・・アイスバーンで滑りやすく(だから運転中に写真撮影したら危ないて・・・・・・・)

学校の駐車場では
004.jpgはっきりいって雪の壁です・・・・・・(^^;)


学校はお決まりのパターンで
005.jpg
006.jpg
007.jpg
009.jpg
昨年ほどではないかな・・・・・・


しかし

008.jpg
もはや氷の壁になってました・・・・・気温の低さを物語っています。

平地では0℃

学校では氷点下3℃  寒いはずですわ・・・・・・・

40m道路はアイスバーン  かなり滑りやすくなっていますので来校される方はホンマ注意してください。

ここまで来ると根雪になってます・・・・・・

そんなところで生活している航空生 そして航空職員の方々   敬服します。

みなさん体調管理には気ぃーつけて!


以上、最近定番の(まだ二回目やっちゅうねん・・・・) 雪情報でした。


今、野球部二年生がU.S.Aに修学旅行とか・・・・・・・

全員無事に帰ってくることを祈っています

移民せずに(するかい・・・・・・)
  1. 2013/01/26(土) 19:06:58|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013.1.26 学校訪問 第二部 | ホーム | 第35回全国高校柔道選手権石川県大会  航空応援記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/194-ff21d155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
