日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.1.19  学校訪問 第四部  サッカー部編

ラグビー部の練習の途中でしたが・・・・・・

午後14:00から室内練習場でサッカー部の練習を見ました。

P1190174.jpg
P1190175.jpg
P1190177.jpg
P1190177.jpg
P1190178.jpgなお、今日は札幌から中学生が一人、練習に参加していました(オレンジの5番ビブス)。 航空の部員にも負けず、遜色ない動きをしていました。 高体連所属の運動部はこういうこともでき、中学生にとっていいことだと思います。 高校生にとってもいい刺激になるのではないでしょうか・・・・・

P1190179.jpg
P1190180.jpg
P1190181.jpgいい練習風景です。 怪我人も次々と復帰しています


・・・・・・が・・・・・・

P1190182.jpg新たな怪我人が・・・・・心配です


P1190183.jpg
P1190184.jpg
P1190185.jpg
P1190186.jpg
P1190187.jpg
P1190188.jpg
P1190189.jpg
P1190190.jpg
P1190191.jpg
P1190193.jpg
P1190194.jpg
P1190197.jpg
P1190198.jpg
P1190199.jpg
P1190200.jpg
P1190201.jpg
P1190202.jpg
P1190206.jpg
P1190207.jpg
P1190208.jpg
P1190214.jpg
P1190217.jpg
P1190218.jpg
P1190219.jpg
P1190220.jpg
P1190221.jpg
P1190222.jpg
P1190223.jpg
P1190224.jpg
P1190225.jpg

もともとポテンシャルの高い部員が揃っているだけにこれで練習を重ねると・・・・・ と思ったら本当に楽しみなチームです。 潜在能力はかなりのものだと思います。

また、札幌から練習に来ていた中学生もかなりポテンシャルが高く・・・・・  春に向けての楽しみが増えました。 待ってるゾ。 顔は覚えたぞぉ~!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで・・・・・今後に向けての楽しみが増えたという・・・・我がサッカー部でした。


FORZA JAA !!!!!!!


なお、このブログは・・・・・ 航空に来校された中学生の親御さん、かなりの方々が見ているということで驚くとともにかなりうれしく思います。

これは・・・・アホなことは書けないな・・・・・・・



更新もサボることはできひん・・・・・・・(^^;)


明日は柔道部の応援に行く予定です。

サルッパ弟も野球部のユニフォームを着て応援に行きます(柔道着は作れなかった・・・・・・) 


  1. 2013/01/19(土) 22:07:16|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第35回全国高校柔道選手権石川県大会  航空応援記 | ホーム | 2013.1.19 学校訪問第三部  ラグビー部編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/192-589d9095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
