日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.1.19 学校訪問第三部  ラグビー部編

サッカー部や野球部と比べると・・・・・・

石川県では無敵で実績を残しているラグビー部ですが、なぜか当ブログでは取り上げ方が少ない・・・・・・・・

それにホンマ申し訳なく思っています。


どうしても実績を残せず苦しんでいるクラブに目がいきがちで・・・・・・

これからはできるだけラグビー部も取り上げていきたい。 そう思っています。

私みたいな奇特な妖怪?がもう一匹おれば・・・・・と感じているのですがそれもなかなか・・・・・・


野球部の練習が終わり、今度はラグビー部が練習する校舎内へ・・・・・・
P1190163.jpg
P1190164.jpg
P1190165.jpg
P1190166.jpg
P1190167.jpg
P1190168.jpg
P1190169.jpg
P1190170.jpg
P1190171.jpg
P1190172.jpg

ラグビー部の練習を見学したおかげで・・・・・・  校舎内に入るという恩恵にあずかることができました。

これだけでも感動ものですが・・・・・

ラグビー部員がキツい基礎トレーニングに必死に取り組んでいる姿を見て感動!!!!!!

トンガ人留学生も必死でトレーニングに励んでいました。

ラグビー部といえば・・・・・・花園に行くのがあたりまえ・・・・・という雰囲気がありますが、

華やかな裏で・・・・・  普段はこんなキツいことに耐えている・・・・・・ということを他の方々にもわかってもらいたいなと思います。 何か感じるところがあるのではないか・・・・と思います。

日々の地道な練習が実を結んで結果が出る。 このことが感動を呼ぶのだと思います。


航空に訪問でき、頑張っている姿を見ることができ、そのたびに感動をもらって帰ることができる。 ラグビー部員を見て、その幸せをより一層感じました。

連覇記録もすごいですが、見ている人に感動を与えることができるラグビー部、本当にすばらしいと思います。

FORZA JAA !!!!!!


これからもより一層応援しますのでよろしくお願いします。


それにしても階段トレーニング、キツそうやな・・・・・・・
  1. 2013/01/19(土) 21:27:11|
  2. 日本航空石川ラグビー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013.1.19  学校訪問 第四部  サッカー部編 | ホーム | 2013.1.19 学校訪問第二部  野球部編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/191-73f45fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
