日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月4日 学校訪問

今日は学校訪問をしてきました。

航空があるところはムチャクチャ寒い・・・・・・・

心して行ったつもり・・・・・・ですが、想像以上の寒さでした。 平地の寒さとは何かが違う・・・・・・・


そして・・・・・試験前ということで、学校に到着した時はスカイスタジアムに誰もいないだろうな・・・・・と思いきや、サッカー部が練習開始前でした。

グランドに行くと・・・・・元気な挨拶  そして、伊藤君と松山君が来てくれました。
今日の練習参加人数は・・・・・一チームできるかできないか・・・・・というくらい少なかったのですが、留学生は日本語検定、あとは風邪と怪我で練習できない部員がいた・・・ということでした。

そんな中、寒さに負けず 元気に練習をしていました。試験前ということでやや軽め?でしたが・・・・・・・

111204_0947_01.jpg

111204_1034_01.jpg

111204_1210_01.jpg

111204_1049_01.jpg

111204_1102_01.jpg

元気な練習・・・・・でしたが、やはり堀コーチの声が一番元気でした。 部員達はやはり試験が気になる・・・・のが正直なところでしょう・・・・・・・ でもまあ・・・・なんとかなるでしょう。
試験前は大体どこも練習が休みになったりするものでしたが(特にこの時期は・・・・・) でも練習休みになったらなったで・・・・勉強しなかったりするものだから(私がそうでした・・・・) メリハリができていいのではないかと思いました。

今日は田辺監督といろいろな話ができてよかったと思います。勉強になりました。 練習中に監督やコーチと話ができるというのは・・・・航空サッカー部ならではのことではないでしょうか? 応援する上でかなり参考になりました。 感謝します。


サッカー部練習中
111204_1204_01.jpg
勉強会を終えて引き上げるラグビー部員に遭遇しました。試験頑張った後は花園だ!!!!!!!!!!!
初戦は平日で応援に行けないけど・・・・・二回戦は応援に行くゾ!!!!!!!!!!!!!!


私は用事があって昼で帰りましたが、サッカー部はこの後14:00からまた練習したとのこと。

また、11:30頃には理事長が来られました。挨拶ができ、とてもうれしかったです。


・・・・・そんな感じで・・・・レポートになっていないレポートを終ります。

試験、がんばれよー!!!!!!!!!!!!!






  1. 2011/12/04(日) 17:18:51|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全日本大学ラグビー選手権 組合せ | ホーム | 第91回全国高校ラグビー組合せ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/18-91b93a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
