日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012.12.24 学校訪問

もう、昨日のことになりますが・・・・・

またしても

サルッパ←コヤツは航空に行きました。


もはや・・・・・言葉が出ないですね・・・・・・( ̄ー ̄;

金曜日にフットサル(吹っ飛べサルちゃいますよ・・・・・・)でゴールキーパーをしていて(カンポスをめざしています・・・・・) 至近距離のシュートを顔面で受けて? 唇の内側を切った状態で・・・・・ じっとしてればええのに・・・・・

でも来てしまったもんはしゃあない・・・・・


というわけで・・・・・


二週連続で野球部を訪問したので今回はサッカー部を訪問しました。


なお、今回はカメラを忘れてきたので(老人ボケかいな・・・・・・) 写真はありませんがカンニンしてください。


昨日は、クリスマス寒波前の静けさというのでしょうか・・・・・ 午前中は天気が良く、雨も雪もなく・・・・
航空の敷地にしてはそんなに寒くもなく・・・・とはいえ、かほく市の平地から二時間かけて来ている私サルッパとしては寒いのですが・・・・・・ サッカー部は体育館で練習をしていました。

体育館の中は・・・・床が冷えに冷えてて・・・・ 外の方が暖かいんちゃうか?と思えるのですが、サッカー部員はそんな中、元気に頑張っていました。


一対一をしている時なんかは、ポテンシャルの高さを感じました。 長い冬ですが、この時期を我慢して地道に練習していけば・・・・ どんなチームになるのか、 末恐ろしい気もしますが、サポーターの私としては頼もしく思います。  このチームが今、フットサルの大会に出場したら・・・・・かなりいいところまで行くのではないでしょうか。  見てみたい気もしますが、怪我が怖いからそれは実現しないでしょう。 ただでさえ怪我人が多いから・・・・・・


聞いた話によると、合宿期間中はオフなしで練習しているということで・・・・・ この日は午後からウエイトをしたそうです。 この時期、他校は休日は半日で練習を終えてる所が多い中、珍しくオフなしの二部練習  これだけ頑張っているのだから勝たせたいと強く思うのですが・・・・ あとは部員達の私生活にかかっているでしょう。 サッカーは私生活や普段の練習態度がモロに試合に影響します。


長い冬、 体調に気ぃーつけて




野球部はこの日で練習終了 25日から帰省だそうです。

帰省先で問題起こしたりするなよ・・・・・ってそれは大丈夫だと確信しています。 また来年、元気な姿で航空に帰って来る事を祈っています。 保護者の皆様、 逞しくなって帰ってくる部員達を「よく頑張っているな!」と誉めてやってください!!!!!!!!!!!!!



多分今年最後の学校訪問になると思います。 航空関係者の皆様、本当に今年はお世話になりました。 

今度は12月30日 花園ラグビー場でお会いしましょう


FORZA JAA !!!!!!!


スポンサーサイト
  1. 2012/12/24(月) 19:48:59|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本航空高校石川ラグビー部 いよいよ明日初戦 | ホーム | 2012.12.15 学校訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/175-64e24aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
